Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


欲しいものGET


 青ニコガチャ第2弾で欲しいと思っていた、トートバッグとクリスタルネックレスGETできました~(^^)

 まだ手に入ってないアイテムもあるので、また挑戦します☆

アバター
2009/04/30 17:32
>クリスタルネックレスは1つで充分です。

了解しました^^☆

アバター
2009/04/30 17:06
jyunさん:はい(^^)私もコンプできるようがんばります0(^^)0一緒にがんばりましょうね☆
アバター
2009/04/30 16:59
トートバッグと背景が合っていてとても可愛いです(*^ ^*)

私もまだまだ挑戦します ♪ 
今回はアイテムが多い気がしてうれしいですね(^ ^
アバター
2009/04/30 15:55
月さん:クリスタルネックレスは1つで充分です。でも、わざわざありがとうございます(^^)
アバター
2009/04/30 15:21
GETできたんだ^^ おめでと~^^☆ (バチバチ・拍手☆)

私もコンプリート目差して頑張ります☆

えっとね、クリスタルネックレス被ったからどうかな、と思って、様子を見に来たんだけど、もういいかな?
もうひとつ欲しい! なら、プレゼントしても良いですよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.