Nicotto Town


アールっち


コラボバーガー

今日から5月10日まで「スッキリ!」でコラボしたテリーヤキバーガーが出ましたね~

ちなみに「モスバーガー」で全国に売り出しです。

おいら、とっても気になるんですけど。。。

ゆずコショウのスパイスなソースと甘くてさわやかな味だとか

GW中に食してみるぞ~! ジュルジュル~

アバター
2009/05/19 12:53
うんうん、いつかわたしも たべに
期間限定だったねぇ 残念^^(*^_^*) ニコッ♪
アバター
2009/05/02 02:29
モスバーガーおいしいですよね
10日までしか売り出さないんですか
危なく食いのがすところでした
ありがとうございます。
腹へった><
アバター
2009/05/01 11:15
小町さん> 近くにあったお店がなくなるとなかなか食べに行く機会がなくなってしまうよね~
期間限定なので、ぜひ、お店を探して食べてみてね~

イブちゃん> モス美味しいよね~♪ テレビでタレントさんみんな絶賛してたから、これは、食べるしかないでしょ~

りろちゃん> ゆずコショウにはまったんなら、このバーガーも期待大ですぞ~
そして、辛テリーバーガーがあるので、それを食べてみてね~
アバター
2009/05/01 09:49
リロ、ゆずコショウ好きです(^_^)
かなり、ゆずコショウにハマった時期がぁりました(>_<)
モスバーガー近くにぁるので食べに行きます♫
アバター
2009/04/30 20:50
モスは美味しいよねぇ~

特にモスの普通のテリヤキバーガー美味しいのに・・・

食べたくなってきたぁ~♡
アバター
2009/04/30 15:35
モスバーガーが近くに無いのよん(o´σÅ・、) クスン
近くにあったけど3年前に管理会社が倒産して、マックとケンタしか
無くなってしまったwww
一昨年USJ行った時に久々に食べたら、やっぱモスは美味しかったわ…。
GW何も予定無いから、モス探しでもしてみよっかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.