Nicotto Town



o┐ペコリ

何だか色々やる気がないうえに、酔っ払っております。
てなわけで
巡回等おやすみさせていただきます  o┐ペコリ

せっかくの新イベントなのになぁ~;

明日は元気に、タウンに繰り出すぜbw

アバター
2011/07/07 10:35
やる気失せて、酔っぱらいたい時ってたまになんかあるよねぇ;;
今日はやる気があれば楽しく過ごしましょう~♪
アバター
2011/07/07 00:50
チエさん。゚(゚ノД`゚)゚。
そういう時もありますよね
了解しました~~b
元気になるの待ってます❤
アバター
2011/07/07 00:20
疲れたの~ よしよし^^

ゆっくり おやすみ~
アバター
2011/07/07 00:03
ゆっくり寝て元気だしておくれ~~~
(೨♛‿♛೨)ノ~~~元気パワー❤
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
アバター
2011/07/06 23:40
そかそか(-公-;)ムムッ
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ
アバター
2011/07/06 23:30
あらあら、お酒飲んでいやなこと忘れてまた頑張ってくださいな!
明日、楽しみにしております(人´ω`)
アバター
2011/07/06 23:06
おー存分に酔っ払っちゃってくださいw
明日、イベント思う存分楽しんでくださいませ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.