Nicotto Town


柚羽の生態


彦星様募集中!?

画像

 明日は七夕ですね。天気予報ではどうも雨らしいんですけど無事に

デートできるんでしょうか?

 というか、まずお相手の彦星様がいないとお話にならないので、
今から天の川を辿って探しに行って来ます!!

 そう、↑の写真は、天の川の上にいる所なんです!!決して屋根の
上に登ってるんじゃないのよ〜w

アバター
2011/07/09 22:25
 じゃあ、来年はぜひワタクシと・・・♡(こら)

 そうそう、雨で増水したらカササギさんが協力してくれるんですよね^^
アバター
2011/07/08 01:11
むしろあたしが彦星として立候補したい!!!

七夕で雨でもカササギが橋を作って二人を逢瀬させてくれるみたいですよw
それはそれでロマンチックですねw
アバター
2011/07/07 23:17
 Re.penpenさん

 それが・・・あいにくの雨でデートはお流れになってしまいましたw
 天気用では夕方から晴れてくるって言ってたのに〜。

 Re.くみりんごさん

 サマージャンボ、当たりたいですよね〜。3等位でも良いから当たって欲しいですw

 Re.にじさん

 そうです、あそこには家なんて建っていないのですw
 タウンのおっきな天の川も良いですけどお庭の天の川もいいですよ〜。タウンと違って
しょっちゅう出てくれますしw

 Re.たま・7wainさん

 きゃ、こんなところに素敵な彦星様が♡w
 最後の一言、深いですわ〜。

 Re.天然ねここさん

 寿命延びましたか。そこまでうけて頂けたら私としても本望でございますw
アバター
2011/07/07 17:24
柚羽さんww 面白いですねw 本日初笑いかもぉ

寿命が延びたぁ~w
アバター
2011/07/07 15:32
はっ柚羽さんもモテモテ? むさい男には負けなくってよ!と彦星コスでいうと
オネエキャラなのか男装趣味なのかwわかりませんね~~~

今日の夜偶然あなたに会えた方が、今年の柚羽さんの彦星さま^^ 愛は惰性で更新なんぞされないのじゃ
アバター
2011/07/07 07:42
はい、屋根には上っていません。
にじには、屋根なんか見えません。

お庭で、天の川なんていいですね。
彦星様が見つかるよう、麦を(?)踏みながらお祈りしていますw
アバター
2011/07/07 06:44
柚羽さん、おはようございます!

今日は七夕、短冊にお願い事を書かなくては・・・。
と言っても、いままでそんなことをしてたのは、とーい昔のことです。

私の願い事は・・サマージャンボで大当たり!
全然ロマンチックじゃないですね(笑)

柚羽さんの願い事が叶います様に・・・。^^
アバター
2011/07/07 06:38
www
彦星さまと出会えるよう、お祈りしておりまあす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.