Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ 7000hit記念&ガチャ報告3日目 ☆

画像

昨日の22:17もまた6999人からお外で待ちます。
おめでとうの言葉も準備して・・・・。

約10分後・・・・でもダッシュでした~
7000人目はハセさんでした~。
この、待ち伏せ、実はとりどんがハセさん宅10000を踏みまして、
まねっこ登用したのでした。

深夜だったり、日中だったりすると、待ち時間が読めないので、
待ち伏せはできないけど、前回同様な時間でびっくりです~

そろそろステキ8000ですが、こちらは
待ち伏せも、人物特定も難しいので・・・・


ではではこの辺でガチャの発表です。

【目】パフスリーブスモックチュニック×2
花柄タイツ
クリスタルピアス
トイカメラ
水面ワルツ
ドリ券4

アオガチャサマリー【◎は頂き物♪】
1 【目】ぞうさんジョウロ◎
1 【目】ラブレター
3 【目】パフスリーブスモックチュニック
1 うずまきメガネ◎
ぞうさんバケツ
スモールトートバッグ
1 トイカメラ
1 クリスタルピアス
クリスタルネックレス
4 ドット柄タイツ
1 花柄タイツ
リズミカルフラワー
1 風雅
2 レビューステージ
1 ブリリアントステージ
2 水面のワルツ
ホワイトフラワー

ドリ券2,3,4

どうやらプレゼントはできるようなので欲しい方はコメントつけてください。
どしてPガチャはプレゼントできないのだ!

アバター
2009/05/03 19:02
皆様まとめコメですみません。
写真も公開設定がちょっとした勘違いで
見られなかったりで・・・・・

また、時間が合えば来訪待ちしますので
みなさん切り番の時は狙ってくださいね~♪
アバター
2009/05/01 07:41
訪問者7000突破おめでとうございます。
ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

ガチャ、青色のはずなのに桃色に生きてます σ(^^;)
レアがダブるなんてうらやましいわぁ。
アバター
2009/04/30 18:37
訪問者7,000突破おめでとうです~
アバター
2009/04/30 18:15
7000HITおめでとうございます^^

私はガチャはいつもながらの券収集となっております(-_-;)
お部屋、カギかけてらっしゃるよーで 上の画像「NO PHOTO」です。んー残念(>_<)
アバター
2009/04/30 15:55
今確認しました。
こちらも送りましたので、確認を。交換ありがとうございました。
アバター
2009/04/30 15:24
7000hitおめでとう。\(^^\)(/^^)/

目玉のダブリが。。。目玉はレアじゃないのかな?
でも、私は一つも引けてないから、レアなんだろうな~。
アバター
2009/04/30 15:22
トイカメラよろしくお願いします。
私は何をあげたらいいのかしら?
アバター
2009/04/30 12:36
なかなかでてるな~
おいらはまた苦戦中です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.