Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ふぅ~・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
19.06cm
カワムツ
2
18.92cm
オイカワ
7
17.74cm
ウグイ
8
26.02cm
ギンブナ
5
25.28cm
ヘラブナ
4
33.60cm
キンギョ(赤)
2
23.56cm
ナマズ
1
47.59cm
ブラックバス
1
38.02cm
長靴(ピンク)
1
23.39cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
29.31cm
2009/04/30 11:21

釣ったもの売れたらいいのに~
全部いらないから逃がして、
終わった後。。。。。なんだかぁ~・・・




はぁ~ただ、疲れちゃったわよ^^;

アバター
2009/04/30 18:01
wwwww一緒に裏で書いてくれていたのね^^
有難うございます^^

そうなの^^
親がいなくなると、窓から覗いてて来るのよね~^^;
ある意味  ストーカーなわけよ~(〃>艸<〃) ゚+。:.゚ぷぷっぷ゚.:。+゚
楽しいわよ~^^
人のうち来て、他の友達呼んでとか^^自由にしてるわ^^
もう、10年近くのお付き合いです^^


Pコインも、好き好きがあるのね^^
可愛いの来てるから皆^^
フリマはなかなか、いけないわ~^^;
wwwww

アバター
2009/04/30 17:39
いえいえ、お忙しい中ありがとうございました!
あの後も何度か練習してマスターしましたw

お友達がいらしてたんですか~
ブルさんの家でお食事、なんだか楽しそう(*´∀`*)
いきなりご飯食べに来ちゃうとは、仲良しさんなんですね♪

Pコインも意外と良いのがなかったりします;;
しかも今の段階だとフリマにも出せないみたいです・・・
というかフリマ、覗いてみたんですが難しくて手が出せなさそう(^_^;)
アバター
2009/04/30 14:59
sachikoさん

先ほどはごめんなさいね~^^;
せっかく楽しんでいたのに~残念^^;
お友達来て、「親が出て行ったの見えたから、ご飯食べに来た~^^v」って
全く^^;いつも来てはご飯って^^;;うちは食堂じゃないちゅの^^;;
いつも、こんな感じ^^;
今もいて、子供と遊んでくれております^^ぶww

ブラックバスね~
何度か釣ってるけど~私高い竿は使っていないわよ^^
2番目に安い竿と、餌だわよ^^www
フリマーも、Pコインの方が多いでしょう^^;
Pコインじゃないから、みにも行ったことないわ~^^;
Pコインだと、素敵な服も沢山あるんでしょうね^^
アバター
2009/04/30 14:41
Bluesmanさん

そうですね~^^
誰か誘って行ってみたいです^^
ま~何も、話さないでの1時間は疲れちゃいます^^;
コイン貯めなくちゃ^^
アバター
2009/04/30 14:03
安奈さん

そうなのですか?
長靴!!!?持って帰れるですか?知らなかっらです^^;;
でも、釣ったものはプレゼントとかできなくないですか?
ひごい2匹いて、さすがに3匹はいいわって思ったので~
プレゼントとかできるなら、持って帰りますけどね~^^;
長靴見てみたうわ~^^

アバター
2009/04/30 13:59
ピンクの長靴、結構可愛いような気が(*^_^*)
ブラックバスを釣りたいのになかなか当たらない;;
やっぱり良い竿と餌を使わなきゃダメみたいですね

フリマが正式版になれば、もっと取引できるアイテムが増えるそうですね
インテリアもぜひ取引できるようになってほしいです
アバター
2009/04/30 11:48
おしゃべりしながら釣りしてると1時間があっという間ですよ^^
お友達を誘って行ってみては?
まぁ釣りもちょっとだけどコインがかかりますからねぇ^^
またコインがんばって貯めないとね♪
アバター
2009/04/30 11:43
ウワサによると(あくまでもウワサですよ?)
レアは先々取引できるようになるとか、ならないとか…(^^;)
ホントでしょうかね???

持って帰るのも水槽代かかるから
本当に欲しいものじゃないと躊躇しますよね
ピンクの長靴はいらないんですか?
四角い水槽で重ねてタワーにしてる人もいますよ~
可愛いし❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.