Nicotto Town


Many Many Happiness!!


明日は七夕☆

画像


ということで
織姫さん、購入っ

このヴェールのキラキラとか
柔らかそうな布とか…
一目見た時から心を掴んで離さないデザインのアイテムは
やっぱり買ってしまいますねw

夏のイベントもたくさん始まっています。
海開きや今日開始した竜宮城の玉手箱イベントもありますが
明日はいよいよ七夕なので
やっぱり今日は
天の川の記事でいこうと思いますv

夜になると
タウンでもよく見掛けるようになった天の川。
梅雨イベントの虹もとても綺麗でしたが
星の光が集まった天の川の幻想的な美しさは
また格別です…☆

そしてやはり憧れていたのは
お庭の天の川!
成長した状態の笹を3本以上お庭で育てていると
天の川が好きな時に独り占めできるという
魅惑のシステム( ̄∀ ̄*)

前々からガーデニングでは
一度お花以外も育ててみたいという希望もあったので
早速笹、育ててみましたv

やっぱりいいですね(*´ω`*)
タウンで見るのとはまた違った良さ。
静かにじっくり眺めることができるのは
本当に嬉しいです♪

せっかくなので。

よいしょ、よいしょ( ̄ω ̄;)

記念撮影は屋根の上に登って…

ほら!
この位置だと、丁度天の川を渡っているように見えませんか^^?

タイミングも少し見極めて
なんとかちょっとだけ流れ星も捉えられたのですが
おわかりでしょうか~(汗)
ピンクのベガとブルーのアルタイルも
美しく輝いています♪


明日の天気はどうやら怪しくなりそうです。
織姫と彦星にとってはただでさえ年に一度だけのチャンスなのに
「晴れていなきゃ会えない」なんて
切なすぎませんか(´・ω・`)?
ワタクシに晴れを呼び込む力はなさそうですが
雨が降ったとしても、どうにかして
一途な2人には再開を果たしてほしいものです><

アバター
2011/07/07 21:46
>>まぁさん

ありがとうございます~♪
織姫さんになりきって、ノリノリで撮影してしまいましたw

ですよねっ!
雨雲に隠れているからこそ、誰にも邪魔されない2人きりのデートですv

本当に。
お星様を見ていると、切ないような幸せなような、不思議な気持ちになります( ̄ω ̄*)
何億光年も離れた場所から届く、神秘的な光。
とてつもない奇跡を感じます…☆
アバター
2011/07/07 20:35
写真のタイトルといい、はぴさんのお姿といい・・・
とても素敵な物語に出てきそうなワンシーンです♪

今頃・・・・♡
織り姫さまと彦星さまは逢っています!・・と信じたい!!!

ずっと夜空をみていると。星って吸い込まれそうで怖い気もしますが、また違った面では包み込んでくれそうで、
魅惑のキラキラさんですw
アバター
2011/07/07 12:01
>>四季さん

ありがとうございます…☆
何の用がなくてもふとお庭に出て
ぼーっと天の川を眺めるのも、至福の時間です♪

ショップちらっと見ましたが
ステキな夏物がまた入ってましたね~(´ω`)
浴衣は8月あたりかな??
あ、その帽子は新作の! 早速ゲットされたのですねv
夏らしくてワタクシも惹かれています…よーく検討しようw
アバター
2011/07/07 11:57
>>midoさん

ありがとうございます~(≧∀≦)ノシ
このキラキラはやっぱりはぴの心を掴んで離しませんでした…w
なるほどっ
一色展開かぁ、なんて思っていましたが
このカラーは天の川に一番合うのかもですね☆
なんとか上手く撮れたでしょうか??
今までの写真の中でもかなりお気に入りです♪

そうですよねv
日本の天気一つで、星空の2人の再会を左右されちゃたまりません。
きっと織姫と彦星は2人きりの密会デートを果たします(笑)
アバター
2011/07/07 11:51
>>SHuNさん

コメントありがとうございますっ♪

綺麗に撮れたでしょうか~(≧ω≦)

何かが…ww
もしや、あれかなあ( ̄ω ̄)
今現在は揃っている、はず。
またすぐ欠けちゃうかもですが(笑)
アバター
2011/07/07 11:48
>>くらげφさん

ありがとうございますっv
やっぱりこの織姫さんを着て夜のタウンを歩くと
いつも以上にウキウキ気分です~( ̄∀ ̄*)
流れ星、がんばって撮りました☆ミ

やっぱり今日は雨降りですが
星空=銀河の世界にとって
本来天気は関係ありませんよねえ( ̄ω ̄*)
雲行きに左右されることなく、きっと2人は感動の再会を果たすはずですv
アバター
2011/07/07 11:42
>>椎名さん

本当に。
偶の逢瀬を待ち侘びて、一途に彼を思い続ける椎名さんを見ていると
いつも織姫さんが重なります…(;ω;)

ずっとずっと楽しみに待ち続けた、久々の再開
雨なんかに邪魔されてたまるかぁっ! という感じですよね( ̄ω ̄)

しかしです。
雨雲が掛かって天の川が見えなくなっているのは
日本、あるいは地球上だけであって
宇宙には常に何に隠されることもなく、あの美しい天の川が広がっています☆

雨の七夕は
逢瀬の様子を覗き見ようとするたくさんの人々の目から逃れて
織姫と彦星が誰にも邪魔されず、2人きりですごせる日なのではないでしょうか…?
アバター
2011/07/07 06:30
綺麗ですね~  天の川も織姫さまも^^
あたしも、今夜庭に出てみよう

メンテ後のショップには、また魅惑的なアイテムが揃ってました
ホントは浴衣を期待してたけど、それはまた次の機会に^^;;
アバター
2011/07/07 02:01
おお、はぴさん、やっぱり織姫の衣装、すごくお似合いですv
かわいい!
織姫の衣装が紫なのは、天の川の色に合うようにだったのかなぁ。
まるで天女さまが、天の川を降りてきてるみたい!
流れ星もちゃんと写っていて、ホントに綺麗で素敵な写真です。

日本は雨でも、世界のどこかは晴れてるから大丈夫b
会えるはず^^


アバター
2011/07/07 01:37
すっごく綺麗な写真ですね。
でも何かが欠けている。
何かがw
アバター
2011/07/07 00:44
きれいな写真ですね。
織姫さん、お似合いです♪ 紫のヴェールの透け感が素敵^^
流れ星が撮れてるのが、すごいです〜★彡

天気は残念な予報ですが、ここじゃないどこかの空は晴れていて、
ふたりが会えていると思って過ごそうと思います。
アバター
2011/07/06 23:54
全く同感です。
晴れなきゃ会えないってどんだけーっ(T_T)
1年に1回のチャンスなのに・・・(泣)

月に1度しか会えない私でも、計画が狂うと悲しいのに。
明日本当に雨なんか降らなければいいのに。

晴れろー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.