Nicotto Town


ぱちくり屋


カラカサで竜宮城♪

画像

えいみさんに誘っていただいてカラカサの集会に参加してきました!


竜宮城は初日とあってパラも厚くて最初なかなか合流できませんでしたが、
いつのまにか大勢になっていました!

楽しかったです!!^^

(前列向かって右のピンクのハイビスカスを付けているのが私です。)

アバター
2011/07/08 09:38
カラカサおばけの集団がいても、我関せずな(動じない)おと姫さま^^;
肝が据わっていらっしゃいます。

カラカサ全身服に、髪飾りとかおめんとかゴーグルとか・・重ねづけ
できる(ちょこっと個性を主張できる?!)んですねえ。^^

アバター
2011/07/07 22:59
何ぞこれw
怖いがなw
アバター
2011/07/07 21:05
昨夜は楽しかったです。
あ、えいみさん写ってるね。私の写真には写ってないんだよ。
バグなのかな~
また、遊んでください。どうぞ、よろしく!
アバター
2011/07/07 17:34
 こんにちは!カラカサで竜宮城に行ったら 乙姫様も驚いたのでは?? 暑い日が続きますが 夏バテしないように オロナミンCで栄養補給を! では またきます!!
アバター
2011/07/07 16:05
 ▲∺∺∺▲
 ;       ;
; ⦿ ω  ⦿ ;
:━━━━━━:

素敵&お水 お届けなんだよーy(๑◕ . ◕๑♥)⋈*
ぱちくり屋さんあそこにいるんですね^^大勢いますなー
アバター
2011/07/07 14:01
雨降ってる、天の川見れないね!【素敵とお水】のお届けです! 1つ歳が増えました!

ゲゲゲの竜宮城ですか?
アバター
2011/07/07 09:18
KRKSのセンターでつね♡薄暗い竜宮城ピッタリですね^0^♪
アバター
2011/07/07 09:10
楽しかったねー(♥◠‿◠)
アバター
2011/07/07 06:12
オバケ屋敷の雰囲気が プンプンだね。
アバター
2011/07/06 23:33
すごーい^^

楽しそう☆☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.