Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~忘れてたw~


今朝、起きて「さぁ♪ステプ巡回に行こう!」

っと思ったら・・・メンテナンスの日だったんですねw
すっかり忘れてましたw

なんとか<コイン集め>と、トートバッグは
貰ってきましたが
ステプ巡回は御休みさせて下さいネ(*´ェ`*)

明朝、伺わせてもらいます・・・。

アバター
2011/07/07 21:34
たろうさんドンマイ^^b
のんびり巡回してくださいです^^
アバター
2011/07/07 19:14
こんばんは^^
私も昨日お休みしちゃいました^^
できないときはお互い様です^^
アバター
2011/07/07 10:34
お早う御座います。

巡回はお気になさらずに。
私も先日出来ませんでしたので。(^^;)
お互いマイペースで楽しみましょう。
アバター
2011/07/07 10:15
午前中から午後にかけて長~いメンテだったから
たろうちゃんの勤務時間と重なっちゃったね

巡回は負担にならない様に
どうぞご自分のペースで なさってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.