Nicotto Town



運勢(大安)


我執強きがゆえに果てしなく迷い続ける。仏の語に触れて方向転換

中日新聞より

常に迷子(ぇ

水曜日ット♪
ちょっと忙しい水曜日。
何とか無事に終わりましたよ♪
まだまだ油断はできませんがね(ぇ
今月末の棚卸に向かっていろいろ整理整頓です。
…物がいっぱいあるのに><
無理やり整理整頓しているんだよ。
ごっちゃごちゃ。
整理整頓が終わるまでは物であふれかえります(’’*
よくあることですよね><
転びやすいんですけど(^^;

釣り
何気にクジラが部屋の片隅に。

ガーデニング
特化がたまり始めた倉庫

ペット
元気元気

竜宮城
毎日頑張ります><

アバター
2011/07/07 23:26
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
竜宮城イベント始まりましたね♪
毎日頑張らないとです。

>ちびやす様
確かに雨が降ってきたので涼しいかも。

>らら様
後は振り返らない方がいいんですね。
迷いの元が多そうです><
アバター
2011/07/07 19:59
なければ迷わん、これ真理なり。
(後ろを振り返ると迷いの元だらけ)
アバター
2011/07/07 06:12
今日はそんなに暑くならないみたい。
 
アバター
2011/07/07 04:13
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日から竜宮城イベントはじまりましたね。

毎日頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.