Nicotto Town


コスプレ教室日記


け~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今週は、リーダーとして本格始動~なので、
いっぱい教わる事が多いです~。

ここ最近までは、教える側の立場でしたが、
教わる側の立場になり、会社に入って間もない頃を
思い出しました~。

あの頃は、早く仕事を覚えて一人前になるんだ!
って必死だった気がします~。
今もその頃と同じ気持ちで、頑張ろう!
と、思います(。・x・)ゝ

一人前になって、
メンバーに頼られる存在になるのが、目標です!
そして何より、皆が職場を好きになってもらえるような
環境を作っていけたらなって思っておりますん~!
その為にも、まずは研修がんばるど~なのです♪

アバター
2011/07/10 20:22
miraiさん

こんばんはぁ~!
stpとお水ありがとです(*'-'*)

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
兄がいるのですよ~(`・ω・´)ゞ

ちょっと都心の方までお買い物に行ってきましたん~。
アバター
2011/07/10 19:32
こんばんわぁ~!
stpとお水のお届けです(*゜▽ ゜*)
お兄さんがいるんですか!
なんだかびっくり!←
どこに行ってきたんですか?
アバター
2011/07/10 12:53
miraiさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ
stpとお水ありがとです★

僕もお部屋片付けないと><
アバター
2011/07/09 12:17
こんにちわ^^
今日の巡回です♪
stpとお水の配達です♥

部屋をかたづけないと大変です><;
アバター
2011/07/08 21:45
miraiさん

こんばんは!
stpありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっとお休みが来ましたにゃ~☆

うにゃ~miraiさんは、お勉強しないとですか、大変ですにゃ><

はいー、リーダーさんになったのです(`・ω・´)ゞ
これから、いいリーダーになれるように頑張ります♪

いえいえ~嬉しいです(*ノωノ)
ありがとです!
アバター
2011/07/08 21:06
こんばんわ!stpの配達です♫
やっとお休みが来ましたね☆”
でも、今週は勉強しないとだめかも…↓
な、最悪な週末です←

おぉ~!リーダーさんですか!!
気合?の入り具合みたいなのが違いますよねぇ~!
やっぱり、お仕事が大好きなんですね♥
zeroさんはもぅすでに頼れる存在さんなんじゃないですか?
でも、これからももっとすごい人になれるよう、がんばってくださいね♪
((国語力なくてすみませんっ;
アバター
2011/07/07 22:59
た~さん

ありがとです!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
楽しもうって気持ち大切ですね!
アバター
2011/07/07 22:59
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
職場を好きになって貰えたら最高です~♪

そうなってもらえるように環境作りを頑張りたいです!

ありがとです(*´∀`*)
アバター
2011/07/07 22:57
キューピーママさん

ありがとです~嬉しいです(*'-'*)
アバター
2011/07/07 22:57
たっくんさん

は~い!
リーダー研修がんばりま~す(`・ω・´)ゞ

無理だけはしないようにしますに!

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/07/07 20:28
気力が素晴らしいΣ
楽しもうって気持ちが大切ですね
アバター
2011/07/07 12:49
いいですねぇ~~~!職場を好きになって貰えたら最高ですね。
好き・・・楽しい・・・仕事がはかどる・・・輪が出来る・・・どこを見ても笑顔・・・
いいことだらけです・・・
なによりも、辞める人がいなくなります・・・さらに、仕事がはかどる・・・
仕事量がアップ・・・給料もアップ・・・やる気もアップ・・・

全て、プラス思考です(*^_^*)頑張りましょう!!
アバター
2011/07/07 10:31
い~な~い~な~zeroさんみたいな上司!!
ついて行きます!!
アバター
2011/07/07 09:20
くははwww
リーダー研修がんばってにゃん^^
オンとオフの切替を上手にやって。。。無理しないようににゃー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.