Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


クジラフロート

画像

釣れました\(^o^)/

水曜日2R目で釣れました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

アバター
2011/07/08 23:46
鞭打ってほしいじゃろ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
アバター
2011/07/07 23:45
コンプしてないし(TεT) イイサ・・・
アバター
2011/07/07 23:34
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
アバター
2011/07/07 20:39
つぶやきの前に釣れた?それとも後~ >< ??
おめでとです(^^;) 

次に (ないと思うけど~^^;) 先に釣れたら
toshiさんには聞こえないように つぶやこう!

しげちぁ~ん(T.T)!
toshiさんのお鼻がへし折れるまで
しばらくの間、みかんは しげちぁん応援させていただきま~す(⌒・⌒)ゞ

あ、でも みかんが応援しない方が勝てたりして?(^^;)
アバター
2011/07/07 19:46
かわいい♡
アバター
2011/07/07 00:20
クジラフロートおめでとうございます。
これで今週も一安心ですね。
くじらかわいいです。
アバター
2011/07/07 00:10
悔しい・・・・・・号(┳Д┳)泣
  負け続きや・・・・おめで㌧です@@;
3R頑張ったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 天狗になってるトシさんの鼻をへし折りたかったのに@@;
めたんこ・・・・悔しいんですけど・・・・〇凹コテッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.