Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


怪奇現象?

画像

こんばんは~
のんびりニコタ活動に拍車がかかっている、りおです^^;

忙しいといいつつ、ちょっとイベントに参加してみたりしてw

竜宮城がどんなとこになってるのか、気になって気になって(笑)
わくわくしながらさっそく行ってみたんだけど。。

あれれれれ;;
私、いませーーーーん(^_^;)

写真には表示されてないけど「りお」の名前表記だけが。。
実際は金髪の女性の後ろに私がいます(;^_^A アセアセ・・・


上の写真では、うっすら影のみが映っているのが見えるかなあ;;


亀さんに乗りたかったのに(ノ_・。)
この後も悔しくて、二度ほど試してみたけど結局私は透明人間のままでした
がくっlllll▄█▀█●lllll
なんでだ(-ω-;)ウーン

海底に着いたらドロンとなって、表示されたんだけどね。
亀さんに嫌われちゃったのかしら(ノ_・。)


また時間がある時に再チャレンジです(^_^;)



                         


今年は大雨が続いちゃっています^^;
今も窓の外は大雨の音が。

この調子だと、いつも水不足に悩まされている地域だけど大丈夫かな。
雨って降っても降らなくても困りものですね。
涼しくなって、その点はいいんだけど程々っていうのは難しいよね~

通勤・通学時、気をつけてくださいね^^;


アバター
2011/07/09 17:06
キャッシュなどを捨てて、軽くすれば直るようですよ。

アバター
2011/07/08 00:04
雨が多い、いやいや全く!実際、4月20日ごろから気圧配置は梅雨だったんです。入梅宣言が5月23日なんて間が抜けてるっしょ。6月なんか3週間カミナリと豪雨が続いてたんですけど、全国的ですよねぇ。
アバター
2011/07/07 23:31
邪な・・・うそうそw
しかし残念でしたね^^;
次の訪問時には亀に乗ったりおさんの
凛々しい姿が見えると良いですね。
アバター
2011/07/07 20:12
透明人間になったり、カメさんに乗れなくてあちこち動き回ってた人いたし。。。
面白いから何度もワープしたけど、どちらもバグらなかった(^^:
アバター
2011/07/07 17:51
うんうん、私の友達も透明人間になった!って伝言板に書いてありました!
私も昨日今日試してみたのですが、ちゃんと映っていました。
透明人間になっちゃう?それはそれで面白そうだなとひそかに思ったのですがww。
だって、いたずらできちゃうでしょ?ww。
アバター
2011/07/07 17:26
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 他の人のブログでもこんな現象見た~(⦿∀⦿)
メンテ後はこういうバグ多いんだねw

お互いのんびりニコでいこー(。◉◞౪◟◉)ノ
アバター
2011/07/07 16:28
こんにちは。
どうも頻発する現象のようです。
わたしもなりました。
一緒に行った扇さまもそうだったのです。
パラになったので、彼を探して何度か広場と行き来したのですが
全部透明なままでした::

アバター
2011/07/07 15:42
なんか初日は回線が特に重く感じましたよ。
特に、メンテ直後なんて、重くてページ移動でさえ、一苦労でした。
たぶん、そのせいのバグだと思いますが、せっかく楽しみにしていたのに、残念でしたね。
次に行く時には、ちゃんと表示されると良いですね。
アバター
2011/07/07 15:05
回線重いですからね^^;
私も片腕だけの写真が撮れました^^;
アバター
2011/07/07 14:49
わたしもなりました;
なぜか下に着いてから現れますよねw
アバター
2011/07/07 14:28
解決方法あれこれ。

①回線空いてそうな時間にいく
②キャッシュ削除
③いっそのことルータの電源OFFして5分待つ
④それでもダメなら諦める


アバター
2011/07/07 11:45
透明人間ってことは・・・・・・素っ裸か?www
アバター
2011/07/07 11:38
私も・・昨日行ったら透明人間でした><

名前だけがふわふわと・・・(^^;
アバター
2011/07/07 09:29
ホントだ^^;幽霊さんになってる><
この次はリベンジしてみてね^^
雨・・・
程々に~~っていうのが一番なのにね^^;
アバター
2011/07/07 09:24
面白いですね。
たまにはリアルで消えてみたいですわ。
消えたら何しようかな~
アバター
2011/07/07 03:40
残念でしたね。
何かテクニックが必要なんでしょうか?

こちらでは過去10年七夕に晴れたのは2回だけ。
今年も雨っぽい。
アバター
2011/07/07 00:27
あははは。
影しか表示されないなんて、ついてないですね。

私では無いですが、亀の上に顔と、右腕(だったと思う)しか表示されていない方が
ゆらゆらと海底へ降りていくのを目撃しました。(写真撮っとけば良かった。)

見たときはビックリ。
アバター
2011/07/07 00:19
幽霊さんでしたか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.