Nicotto Town



やっとマゴイが釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
5
32.34cm
ヘラブナ
4
34.01cm
キンギョ(赤)
4
24.99cm
ナマズ
5
68.51cm
コイ
6
86.75cm
ブラックバス
3
50.62cm
ニジマス
1
41.66cm
ブラウントラウト
2
55.35cm
グッピー
1
3.24cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
ソウギョ
1
93.73cm
長靴(ピンク)
4
23.62cm
エンゼルフィッシュ
1
12.46cm
こいのぼり(ヒゴイ)
2
31.56cm
こいのぼり(マゴイ)
1
87.47cm
2009/04/30 11:47

あ、表示がピンクになってる!!!
昨日まではなってなかった気が・・・・
でも水槽は普通のしかなかったですね。
でっかいキャンディポットにいれたかったのにwwww

アバター
2009/05/02 08:52
>ぽちさん
そうですね~
予想していた以上にでかいですwww
アバター
2009/05/02 01:15
おめでとうです^^
やっぱりマゴイはでかいねw
アバター
2009/05/01 19:44
>にゃじらさん
ほんとにでっかい水槽です。
ヒゴイとマゴイ、一緒に入れられる水槽があればいいのに・・・
アバター
2009/05/01 19:43
>たろさん
次のレア、なんでしょうね~??
こいのぼりについてる青い鯉かな?
それともやっぱり吹流し?????
謎ですね~www
アバター
2009/05/01 09:21
おめでとーございます(^o^)/

この水槽って 湯船みたい♪
一風呂浴びれそうですね(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/05/01 01:33
ひごいの次は、まごい・・・
その次はなんだろう・・・
まさか、ふきながし?
アバター
2009/04/30 19:26
>らんらんさん
そうですよねぇ~~
やっぱりレア魚はキャンディポットでなくちゃ!!
来週は吹流し?????
アバター
2009/04/30 19:15
でっかいキャンディポットww
同じ意見です〜ちょっぴり残念ですよねえ。。

何はともあれ、マゴイさんゲットおめでとうございます〜☆
アバター
2009/04/30 13:39
>ぺるつんさん
コメントありがとうございます。
やっとマゴイが釣れてうれしいです。
これで室内こいのぼり完成です。
ぺるつんさん、がんばってください。
アバター
2009/04/30 12:04
マゴイ釣れておめでとう~~!
ようやくバグが治ったのかな?
お昼からやってみます~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.