Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月7日七夕)



7月7日素敵な七夕デーになるよう祈ってま~す☆

シン地方、7日曇りなり!どうも、今年も二人が会えそうにもないな。

でも、お空の上ではちゃんと会っているのさ。メルヘンチックだなぁ~☆


天気も不安定・・水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

新しいのがくるまで、古い扇風機だけど、

こんなに暑いんじゃ。エアコンも欠かせないよ~~ん。

節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


4週連続釣りイベント、6日も午後8時過ぎから1回やったけど、

自己ベスト1つあったけど、リアはまるで駄目!

まだウリエルも出てませ~ん!

新しいレアも今日からだけど、ウリエルどこにいっちゃったんだろう?(><)

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)

ニコタ、7日竜宮城にまたいってきたよ。整列行進して面白~い。(@@)

7日からガチャ、やってみました。目玉はなかったな。

ドリ3枚と背景のだぶりが一つ。。。良し!としよう。

これから先が長いなぁ~~~~^^

昨日と今日続けて終点まで行っちゃった。えへ!でも、7日はバッチシ!

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 (にこしん♡)

アバター
2011/07/07 22:23
いつも訪問ありがとデス(@^^)/~~~
今夜は七夕なのに雨です><
おり姫様と彦星様あえましたかね~?
アバター
2011/07/07 22:22
こんばんは、やっぱり今年も七夕は雨でした。
まぁ一年に一度のデートを邪魔するなってことなのかなww
アバター
2011/07/07 22:21
こんばんは。七夕なのに夏祭りに突入~!まだ梅雨はあけていませんが・・。
アバター
2011/07/07 22:15
こんばんわ☆ステプお届けです♪
アバター
2011/07/07 22:13
ニコタのお友達とお別れだったので
今日は気が↓です(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/07/07 22:11
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 雨の七夕☂毎年のような気が・・。。

梅雨時期だから仕方ないけど、おり姫様と彦星様、
こちらからは見えなくても、会えてるのかな~(*-乂-*)ウーン。。。?
アバター
2011/07/07 22:03
願い事は沢山あるので、素直に沢山願います。^^v☆
短冊何枚必要かな?♪
アバター
2011/07/07 21:54
ステキ度1万人&白ポピー完成しました✿
有難うございます♬
七夕の記念になりました^^
アバター
2011/07/07 21:52
こんばんは☾こちらは白い雲の隙間から星が少しだけ見えます^^ 七夕に晴れるって何年ぶりだろう♬
アバター
2011/07/07 21:52
素敵お届け♪今日は雨!会えないおり姫の涙?待っててねん!
迎えに行くから・・牛が居ないので馬で♪
アバター
2011/07/07 21:50
(。◠‿◠。)ノ♡ばんゎ♡ 今年も天の川ゎ二コでしヵみれそーもなぃぬん・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/07/07 21:48
こんばんは^^今日は曇りで見れませ~ん><
アバター
2011/07/07 21:44
七夕の夜に外は雨シトシト。
今日ダメでも一月遅れの8月7日の七夕も有りますから気を落とさないで(^v^)
アバター
2011/07/07 21:36
うふふ、きっと夢にまで見るのが
願い事だよね♥
アバター
2011/07/07 21:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あいにくの天気ですが、今日は七夕ですね。
アバター
2011/07/07 21:34
七夕デート?!毎年この日は、カップルが多い希ガス。。。w
アバター
2011/07/07 21:32
七夕すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/07/07 21:28
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日はちょっぴり涼しかったですよ~~ステプっ^^
アバター
2011/07/07 21:26
こんばんは。7月7日、いいことがありますように~☆
アバター
2011/07/07 21:25
こんばんわ|・ω・)ノ 
歌を聞きならがのりのり巡回中=3*
アバター
2011/07/07 21:19
シンシンさん、こんばんは(。◠‿◠。)今日からまたsazanami です。
これからもよろしくお願いします❤

きっと雲の上で逢ってるのですね(*´ー`*)
アバター
2011/07/07 21:06
ウリエルまだ、でしたか~
頑張ってください。
私は結構、いっぱいウリエルを
釣れました^^;

新しいレアはまだ釣れてません^^
アバター
2011/07/07 21:03
(α*´v`)αコンコン♪こんばんは
アバター
2011/07/07 21:01
こんばんは☆天の川見れる?ちょっとお空はご機嫌斜めです。彦星様と織姫様逢えるといいな❤

アバター
2011/07/07 21:00
こんばんは~☆
七夕の夜、いかがでしょうか?
カメさんのお帽子、早いですね。
カメさんのお顔が結構大きいのですね。ふむふむ。

ウリエルさま~!
シンシンさんがお目通り願いたいそうです。
降りていらしてくださいませ~。
アバター
2011/07/07 20:58
こんばんは。やっぱりガチャ運はないようです・・目玉は遠い;
アバター
2011/07/07 20:50
七夕ですね~
さっき雨があがりました^^
アバター
2011/07/07 20:49
こんばんは^^ 七夕の今宵、あなたに幸せが訪れますように!願いをこめてステプお届けします
アバター
2011/07/07 20:36
七夕かぁ(u_u*)☚妄想中...竜宮城の亀を早く泳がせる事に成功w
アバター
2011/07/07 20:36
こんばんは!完璧の雨で天の川は見えません><
アバター
2011/07/07 20:34
こんばんは☆
彦星を探して♪巡回中です(*^_^*)
七夕の願い事は...ヒミツですよ(●^o^●)
アバター
2011/07/07 20:28
こんばんは☆仕事中につきダッシュで失礼します~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
素敵な夜を♪
アバター
2011/07/07 20:23
こんばんはノ゛
巡回中です/*
今日からかたつむりとの生活がはじまります←
詳しくは明日のブログで+.゜
アバター
2011/07/07 20:21
こんばんは、七夕のお願い事が叶いますように…ステプどうぞv
アバター
2011/07/07 20:16
こんばんは^^このコーデ気に入っちゃった♪
アバター
2011/07/07 20:13
こんばんは☆こちら、お天気は曇りです~ ^^’
アバター
2011/07/07 20:08
訪問ありがとうございましたー∞ー)
感謝の気持ちを込めてステキとお水お届けです!

願いは、麗しの織姫に出逢える事を…>∞<)♪
アバター
2011/07/07 20:08
今晩は〜
ご飯が炊けるまでINしております^^
今日は豆腐ちゃんぷる〜お腹空いた〜


天使のタペストリー、完成できませんでした><
ラファエルが期間中に釣れず…
シンシンさんがタペストリー完成頑張って下さいね!
応援しています^^
アバター
2011/07/07 20:08
こんばんわ^^ 
今日は七夕の日♪ 何かお願い事はしましたか? 
私のお願い事はナイショ…(・艸・)ww

私も昨日は会えて嬉しかったです(*´◡`*)♪
青ガチャ、回しましたよw
初日は目玉が当たらずドリ券が多く出ました><;
アバター
2011/07/07 20:07
さっき来たときは、100コメいってて、コメできませんでしたww
お仕事お疲れさま。ゆっくり休んでね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/07/07 19:57
すてぷヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

今日は雨降りだね(--*)お空の上で二人が
出会えてるといいな・・・♪

昨日は本当に楽しかった✿
こちらこそ、ありがとう(^^*)
アバター
2011/07/07 19:55
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ 今日は雨の中友達とランチに行ってきた~
アバター
2011/07/07 19:45
こんばんは。
昨日の実習が遅くなって殆ど寝ていません。
半分寝ながら巡回です。
アバター
2011/07/07 19:37
こんばんは^^トリプルアイスのCMに心ひかれる~^^
アバター
2011/07/07 19:33
こんばんは。大雨の七夕です。
アバター
2011/07/07 19:32
シンシンさん、こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
七夕ですね~もう少ししたら、夜空を覗いてみようと思います♪
アバター
2011/07/07 16:11
こんばんは。子猫を拾ってしまい焦り気味です。これ以上増やすなって怒られそうです;
アバター
2011/07/07 16:01
ちはー^^デスクトップはもう限界みたいだよぉ~今日はノートで訪問でっす。^^
アバター
2011/07/07 15:45
昨日はバテて・・早寝してしまい~訪問出来ずにゴメンナサイ>。<
今日は曇り模様ですが、
雲の上はきっと”満天の星空”ですヨネ♪^0-★
シンさんの願いもみんなの願いもきっと・・叶いますように*^。^*
アバター
2011/07/07 15:18
こんにちは。

七夕の夜、今日は星空は望めそうにないですね。
でも、ひこ星と織姫は何処かで逢えてるのかな?
シンシンさんにとって、素敵な七夕の一夜となりますように^^☆
アバター
2011/07/07 14:43
こんにちは☆青ガチャ、ガマ口が出ました♪ 金運アップだといいんだけど・・・^^ゞ
アバター
2011/07/07 14:23
こんにちは!フルーツもりもりいかがですか?
せっかくの七夕もお天気が悪くて天の川がみれなさそう;;
アバター
2011/07/07 13:37
こんにちは^^今年は笹を飾り付けて頑張ったのですが、やっぱり雨ですね^^;願い事届きますように^^
アバター
2011/07/07 13:25
こんにちは^^
七夕だね!願い事したかな?
アバター
2011/07/07 13:18
夕べ夢の中で願い事考えましたか?? 巡回疲れでバタンキューでは??

シンちゃんの願い事神様がきっと聞き届けて下さいますよ^^

アバター
2011/07/07 13:00
こんにちは♪
今日は風も有って涼しいです。
アバター
2011/07/07 12:59
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^七夕なのに雨降りですねー
アバター
2011/07/07 12:54
こんにちは。やっと今終わったと疲れた上司からの電話がありました。断わりなく御帰還頂いて結構なのに。
アバター
2011/07/07 12:33
こんにちは~^^

お願い事は決まりましたか~(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/07 12:26
シンシンさん、こんにちは^^
今日はビーチでお見かけしましたよ~
でも、残念な事にpc固まっちゃって話しかける事すら
ステプ押す事すらできなかった;;
せっかくシンシンさんだぁ~!と喜んだのにぃT_T
気を取り直して織姫姿で参上しました^^
今日は七夕ですね
天の川観れるかな~
でも、曇りでも雲の上は晴れてるだろうから
織姫と彦星はきっと会えるよね
みんなの願いが届くと良いですね!

アバター
2011/07/07 12:17
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今日は七夕だけどお天気は曇り空☁
今日から始まる新青ガチャも楽しみです~♫
アバター
2011/07/07 11:59
七夕だね。
年に一度の再会の日。
人に限らずね。
自分が大切にしていた、
何時の間にか忘れてしまってるような、
モノ、言葉、草花に、音楽。
何でもいい。
再び、再会できるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/07 11:56
竜宮城から参りました^^
あなたに幸運の青真珠をお届けに❤
アバター
2011/07/07 11:27
本日13時と22時から貞子イベントです^^
見掛けたらお祝いしてもらってね(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/07/07 11:23
(=^. .^=)笹の葉さーらさら✰彦星様に会うために雲に乗って待機ちゅー✰
アバター
2011/07/07 11:23
おはようございます^^
今日は七夕ですね♪竜宮上イベント楽しいですね~亀さん可愛いです^^♥
今夜はみんなのお願いが天に届いて、みんなが笑顔になれますように♥
アバター
2011/07/07 11:17
ガーデンメガありゃレアあるさ♪雨ふりゃ時には虹もでる水撒いていくんだしっかりと自分のメガも願いつつ~
アバター
2011/07/07 11:15
こんにちわ^^
七夕ですね~❤今日も素敵な一日に、なりますように☆彡
願い事、叶うといいですねd(ゝω✪*)
アバター
2011/07/07 10:46
おはよう(●^o^●)
早くタペストリーが出来るように釣れると良いですね(^_-)-☆
竜宮城へはカメさんが可愛くてきれいで素敵でしたね~^^♪
素敵な日でありますように(^^)/~~~☆
アバター
2011/07/07 10:45
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆今日は七夕♫♪やっぱりお天気は悪い・・・夜には晴れないかな~
アバター
2011/07/07 10:31
今日は七夕☆彡
皆さんのお願い事が叶います様に・・・(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
アバター
2011/07/07 10:21
雨の七夕になっちゃった~ 星は見えないっぽいなぁ^^;;

アバター
2011/07/07 10:14
おはようございます♪
今日は雨が降っています。。。
彦星様と織姫様…今日は会えないかな。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/07/07 10:03
おはようございます^^空は曇っています、が、願い事が叶いますように。。。
アバター
2011/07/07 09:57
おはようございます
アバター
2011/07/07 09:44
ただ今、彦星を探して彷徨い中。
待ち合わせどこだっけ?
って彦星なんていたっけ??^^;

シンシンさんは願い事書いたかな?
みんなの願いが叶いますように。
アバター
2011/07/07 09:44
おはよー^^
アバター
2011/07/07 09:38
素敵な七夕の夜になりますように・・・
お天気晴れて天の川が見られたら良いですね☆
アバター
2011/07/07 09:12
おはよう(≧ヮ≦) 
七夕なのに、全国的に天気が悪そうですね……(;≧ー≦) 
お庭の天の川を楽しみます♪
アバター
2011/07/07 09:05
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

七夕ですね、星に願いを?良いことがありますように。
アバター
2011/07/07 08:59
おはようございます♪ 
雨の七夕(_ _。) リアルで見られないならニコタで天の川鑑賞しよっと^^ 
アバター
2011/07/07 08:24
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
暑くなってきたので今日は外に出な~い♪
アバター
2011/07/07 08:17
しとしと雨の七夕です~天の川見えるのかな?でも、織姫と彦星なら大丈夫だよね♡♡♡(^-^)☆☆☆

 竜宮城の中って・・・・入れないのかな・・??(?_?)
アバター
2011/07/07 08:11
おはよう(^▽^)
アバター
2011/07/07 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は七夕ですね^^
でも雨が降ってます
アバター
2011/07/07 07:14
おはようございます♪stpです^^
七夕なのに雨、だけど一応お願い事してみよっと。
アバター
2011/07/07 06:48
シンさんの願い事が叶いますように♫
ニコガチャ楽しみですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+. 
アバター
2011/07/07 06:19
おはよう^^
せっかくの七夕だけど雨です。
少し涼しいので助かってますけど。
アバター
2011/07/07 06:14
ぶぅは ガブちゃんが出てないので12日から頑張ります。
アバター
2011/07/07 05:49
シンさん おはよう^^
あはは^^願い事が沢山あるんだね。。。夢の中で決まったのかなぁ^^
せっかくの七夕なんだけど雨。昨日から降り続いているよん(>_<)
いい一日で有ります様に。。。ステプ&水やりのお届けだよん(^_-)-☆
アバター
2011/07/07 05:01
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆短冊に沢山お願いしときました♪
アバター
2011/07/07 03:32
(。uωu)こんばんゎ♫

今日は七夕だね♪シンシンさんの願いが叶いますように。。。★
アバター
2011/07/07 02:56
うぬーっ
アメブロいってー((
今日も七夕の事書くつもり←

願いありすぎるーっ
でも1番先におもいついたことを祈るようにしているよ^^

すてぷノ*
アバター
2011/07/07 02:22
シンシンさん♪こんばんわ☆(。◕ ◡ ◕。)ニコ 素敵な七夕お過ごしください(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/07 02:07
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2011/07/07 01:44
ありがとうございます✿(。◕‿◕。)✿
確かに(´-ノo-`)ボソッ...
沢山ありすぎて(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2011/07/07 01:04
こんばんは☆
ガングロ・シンさんだ~夏ですな^^
アバター
2011/07/07 01:00
ねね巡回はこっちに遊びにくるね^^ ねね つぶやきのコメントが
「ありがよう」になってるよ^^ 小姑みたいなご指摘(。・人・`。))ゴメンネ m(_ _)m
もう巡回開始してるのよね^^ 明日は下車駅になったら声かけるね^^ ぷぷぷ
アバター
2011/07/07 00:59
七夕~雨かなぁ~**

アバター
2011/07/07 00:52
こんばんわ~
ちょっと元気になってきました。
心配してくれてありがとうねw

今の時期、体調崩しやすいと思いますが
気を付けてくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.