Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


暗闇の天の川

画像

ヒツジ学園でお友達の白ちゃんと一緒に撮影しました☆

3.11の津波で亡くなった方々の魂がどうか神の平和のうちに

スピリットランドに帰還することが出来ますように☆

アバター
2011/07/08 01:44
かすみそう様、こんばんは♪訪問感謝です♪

お祈りされることがあるのですね^^
アバター
2011/07/07 23:54
こんばんは。
(神の平和のうちに)という表現とても素敵ですね^^
私も神の平安のうちになど。。とお祈りすることもあります(^_^;)
アバター
2011/07/07 22:50
みほきちさん、訪問ありがとうございました☆=
アバター
2011/07/07 20:39
☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆
アバター
2011/07/07 19:43
りる、訪問ありがとう♪今日は雲があって星が見えにくいね^^;
アバター
2011/07/07 16:24
+。ο・;+ 个o(。・ω・。) +。    七夕のお空は、雨・・☆
アバター
2011/07/07 14:41
うさぴょんさん、ありがとうございます♪

どうか彷徨える魂が浄化されますように。
アバター
2011/07/07 14:04
幻想的な写真ですね。

二人が会えると良いです。
そして、この美しい天の川と供に彷徨える魂も上がって行けると良いな。
アバター
2011/07/07 09:52
ひまさんもよかったらタウンで御覧になってください♪
アバター
2011/07/07 09:52
みーな様、お祈りありがとうございました♪
アバター
2011/07/07 09:51
白ちゃん、そうそう織姫星と彦星が綺麗に見えるよね♪

お祈りありがとうね^^
アバター
2011/07/07 09:24
おおお!
これは、とても幻想的ですね♪
私も深夜タウンに残ってみようかなぁ^0^
アバター
2011/07/07 08:58
雨の七夕、星は見えないけど。
人々の平和を願う心が届きますように。
アバター
2011/07/07 06:59
真っ暗な中だとよりハッキリ、織姫様の桃色の星と彦星様の水色の星が見えますね

そうですね、まだ彷徨える魂があるなら無事にたどり着けますように(-人ー)
アバター
2011/07/07 01:44
あさかぜさん、ステプありがとう^^
アバター
2011/07/07 01:43
今夜は小雨~。七夕なのにね   ステプ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.