Nicotto Town



アイスクリーム

クリームじゃないとだめなのか・・・(汗、、

ガリガリ君ソーダ味が好きなんだけど・・・(笑)

アバター
2011/07/21 03:12
けっこう皆さん食べてますね〜(笑)
当たりバーが時々出るのもいいですよね・・・
楽しみがあって・・・(爆、、
(ってか何年も食べているのに、
まだ2回しか当たりバー出たことないですが・・・(笑))
アバター
2011/07/17 12:59
私も好きです~^^

頭にキーーーーン!ってなりませんか?(笑゚.+:。 
アバター
2011/07/12 23:04
私もクリーム系より、ガリガリ君や、かちわり(いま、あんまり見かけない・・・)やフルーツ味等のシャリシャリ系が好きです!
明日はお休みなので、近所のカキ氷屋さんに行ってきます^^
アバター
2011/07/08 23:22
ソーダが一番ですよね。

梨味をコンビニで見ましたが、季節先取り過ぎじゃあ…
アバター
2011/07/08 09:23
ガリガリ君美味しいですよね^^私も好きです(*'ー'*)♪
アバター
2011/07/08 08:41
ガリガリ君、暑い夏の救世主です…。
アバター
2011/07/08 03:09
^^
アバター
2011/07/07 21:13
私も~~好き~~ぃ。ガリガリ君。
アバター
2011/07/07 15:48
私はサクレレモンが好きです♪
レモンの輪切りが入っているのでポイント高いです。

あ、これもクリームじゃないですね。

そうそう、窓からですか?
どうぞ、タバコ臭いですけど(爆)
アバター
2011/07/07 11:46
なんとカキ氷に・・・っていうか、洗物が増えるんですが(笑)
時々当たり棒が出るのが、またいいのですよ・・・(爆、、
アバター
2011/07/07 09:54
あは^^ それ定番ですよね~~!
うちの冷蔵庫にも必ず入っているよぉ^^v
アバター
2011/07/07 06:28
(*´pq`) これからの季節 いっぱい食べてしまいそうです(*´pq`)
アバター
2011/07/07 06:08
ガリガリ君安くて美味しい、後味もすっきり♪
この棒アイスを専用ケースに入れ、くるくる回すとかき氷になるというのがあるらしいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.