Nicotto Town



お願い


そう言えば、と思い出し

娘に短冊の願いごとを聞いてみた。

「2つあるの。」

「ふ~ん、何と何?」

「白い鳥になって、空が飛びたい。」

ほうほう。娘らしい(^^)

「お金持ちになりたい。」

はぃ(^^;??

「何か欲しいの?」

「お姫様みたいな、ふかふかのベットで寝たい。」

「あぁ、天蓋付きのシャンデリアのねww。」

「うんうん、それでね、電気はソーラーパワーでエコなの。

エコなお金持ちなんだ。」

そうね、今の時代エコにはお金のかかる場合が多いものね。

頑張れ、エコなお金持ちwww

アバター
2011/07/11 10:35
>chayankさん

でしょ~~。娘に、小さなシアワセがいっぱいある事を教えなくては!
アバター
2011/07/08 20:58
その「実現性のある」夢は、いいですね~。

でも、”大”がつくと、どうかな^^;
アバター
2011/07/08 15:17
>あーにゃさん

娘の短冊を(昨日持って帰ってきた)よくよく読んだら
”大”金持ちになりたい  と書いてあった・・・    
どうしよう、エゴになったら(--;
アバター
2011/07/08 14:38
エゴなお金持ちではなく
エコなお金持ちを望んでいる
偉いお嬢さんに拍手☆☆☆
アバター
2011/07/08 10:22
>きりのさん

そう、”エコなお金持ち”に一人受けてしまったので
書き込んでみました~

書くネタに困らない娘ですww
アバター
2011/07/08 10:19
>まどかさん

”天蓋付き”と言う固有名詞が出てこなくて
「カーテンのかかった、白くて高くてキラキラ・・・。」と話だすので
絵本で見た、ベットと思いましたwww  
我が家は布団だもんね。憧れるわな(爆)

良く、お金の話をしてるからかしら~・・・  反省。
アバター
2011/07/07 16:12
エコなお金持ちってところが、かわいいですね~^^

娘ちゃん、ファイト^^
アバター
2011/07/07 15:40
うふふ

天蓋つきベッドといわずにお金持ちを望むところが、
冷静ですなぁ^^

がんばれエコなお金持ち!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.