Nicotto Town


ままのまいにち


海底の怪

画像

どうやら

エリアが重いときにアバター非表示の不具合が出るようです。

中央、完全透明人間(黒い影のみw)が私。

そしてもう一人。
ほら、表示になっている方の左肩あたり。

海藻?
いや、口を大きく開けたとかげ?

え?そんなはずないよね?
あの人ねらわれてる?
ひぃぃぃ
的な感じでしたw

(海底に到着したら、その方も私もちゃんと表示になりました。
 あれは緑色の髪の毛の一部でした。ちゃんちゃん)

アバター
2011/07/13 19:00
***衣月夜さま***
何か多分(ほんと多分ですよw)その時の回線の重さで
表示が追い付かない分が消えてる気がします(なんてアバウト(*´д`*)
アバター
2011/07/12 21:37
海底でも消えている方を何人か拝見し
てっきり「消える技」かと思い
ひたすら練習?(消える場所探し)してましたσ( ̄∇ ̄;)
バグだったとは・・・w
アバター
2011/07/09 22:15
***局長***
一瞬探しかけた(嘘)
竜宮城、いついってもいっぱい人いますよね。
アバター
2011/07/09 21:22
よ 良く見ると海底に引き込もうとする怪しい手が(嘘)

御無事で何よりです!
アバター
2011/07/08 23:58
***vivianちゃん***
今日、かめさんの着陸位置がかわってて
それもバグかとドキドキしましたw
アバター
2011/07/08 19:07
今回のイベントドキドキですよね~
アバター
2011/07/07 16:29
***まべちゃま***
結構透明人間率高いみたいよねw
修正メンテくるかしら?
アバター
2011/07/07 14:38
私も今日透明人間になったよ~
同じように画像撮ろうかと思ったぁw
っで、やっと玉手箱前に着いたら
ブレスレット装着忘れで振り出しに戻る><。
アバター
2011/07/07 12:12
***裸の悪乃娘さま***
そうそう、しむらうしろうしろー的な
アバター
2011/07/07 12:05
もうちょっとでたべられるとこですねぇ
真夏の海はどっきどっき




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.