Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


だけどぉこころなんてぇ


今朝は若干の二日酔いでした楓です、はい。



昨夜は先日出会った歯科医院の院長先生(43歳)とお食事しましたw

お魚が美味しいと院長オススメのお店。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/424447/

院長、1年半ぶりって言ってたんですが

お店に入ってカウンターに座ると

大将「お久しぶりですねー。実は今月の16日で閉めるんですよ。」

・・・

えーーー!!!

って、二人で叫んじゃいましたwww

移店するらしいですが、

郊外の田舎だから

なかなか行きづらいな^^;



確かに

お刺身、岩がき、とーっても美味しかったw

おしょうゆとかポン酢とか

手作りなんだって。

エアコン付けてないから

暑いのが難点。。。

でも

来週、一人でもういっかい来ようと思いましたwwwうひ




二次会でカラオケ行って

まさかまさかの「指輪」歌われた。。。
http://www.youtube.com/watch?v=qyH2wyIm5vc

前カレが別れる前にあたしに送ってきた曲なんです。

ちょーっとヘコみつつ

アンルイス歌って気分晴れ晴れwww



帰りに

院長「実は今日ホテル泊なんだーっ」

て言われて・・・

早々にタクシー乗りましたけどwww




アバター
2011/07/11 09:57
もーーーーぅ!!!www
アバター
2011/07/08 17:18
もちろんわざとですwwwww
アバター
2011/07/08 15:44
必死に訂正してるあたりがおもろ。。w
みんなわかってるでしょ?w
みやさんはわざとでしょw
アバター
2011/07/08 12:01
あぁ!ちがうちがう!

ホテル連れていかれたくなくて、タクシーで帰ったってこと!!
アバター
2011/07/08 06:36
七夕の夢から醒めても、落ち込まず、来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/07 17:43
φ(`д´)メモメモ...

「今朝は」× 「今朝も」○
アバター
2011/07/07 17:30
早々にタクシー?
そんなに早くホテル着きたかったんかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.