Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


竜宮城行って来ました⌒✿

画像

竜宮城、行って来ました

人数が非常に多くて、殺伐としておりますが^^
みんな忙しいんだなーーー


きっとね。



プレ交換や過去の企画は
「伝言板」というカテゴリで検索していただけると
出てきますのでご覧ください。

花束がそろそろ解禁です♥
***************************************
本日のおようふく
真珠のブレスレットを青色で購入したので
青色の打ちかけでwww


背景が豪勢なので
おようふくも豪勢なのが似合う気がする^^

ホントは浴衣にしようと思ったんだけど
目に入っちゃったんだもん

亀の帽子もらったけど、
これコーデにとても困るような気がするわ………………

アバター
2011/07/07 20:22
青色の打ち掛け、ステキですね。
背景との釣り合いを考えたら、浴衣よりこちらの方がいいと思います。

被り物は、どうしても面白系になっちゃうから、MAINEさんの素敵コーデとは合わないですよね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.