Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


たくさんあるけど!!!

今週の ブログ広場の お題は 好きなアイスクリーム!!!

俺が 一番好きなのは 「mow」だな。

最初に 食べた時は衝撃だったな。

今までに 食べた事がないアイスだと思ったよ。

mowも 色々な味が出てるけど やっぱり シンプルにミルクが一番好きだな。

アバター
2011/07/08 09:43
あとで買い物行ったら、買ってこよう・・・
アバター
2011/07/08 03:14
かりんこちゃんお久しぶりです。

私はマックシェイクを自宅に持ち帰り冷凍庫へ~
で、次の日にスプーンですくって食べるのが好き。
何か安っぽい昭和のアイスみたいで美味しいんだよw
今度試してみてね~
アバター
2011/07/07 20:14
食べた事あるようなないような…
そんなに美味しいのなら今度食べてみようかなクポ(゜∀゜)♪
アバター
2011/07/07 15:51
mow、美味しいですよね^^
私はクーリッシュも好きですよ♪
暑い時にはパピコも、美味しいし~♡
今のお気に入りはパルムだ~♫
忘れていました!!!
1年中、冷凍庫にはアイスが入っています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.