Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ29弾


考えてみれば、今日は新青ガチャのリリース日だったから、他の弾のガチャで
目玉運使っちゃ、まずかったんじゃないかな~と、今更思ってみたりしてます^^;

で、回してみました。

ドリ券3枚
普通品7点(ダブり無し)

これは、初日としてはかなりいい結果かな?
しかも背景は1枚しか出ていないので、背景以外の普通品はピアス以外全部出ました^^

今回のブレスとアンクレットは、存在感がいまいちだけど、ひまわりのネックレスは可愛いですね♪
あと目玉ではがま口がお気に入り♪ 早くでないかな~。

しかし、去年のフェイスペイントはスイカの種で、今年はひまわり・・・。
ひまわりのフェイスペイント、きちんとひまわりの種のシマシマが描かれているのが、芸が細かいですね~。アバ通常サイズでは、絶対に見えないんですけど^^;

アバター
2011/07/09 08:45
メイさん>
コンプおめでとうございます!
自力コンプが一番嬉しいですよね^^
ショートパンツは、目玉の中では一番ダブっていました~^^;
今度は目玉がダブったら、早めにブログにでもUPします^^
アバター
2011/07/09 05:23
まなかさん、ありがとう♡
調子が出なかった28弾ですが...
最後に残った目玉のショートパンツが 昨夜 でました♪
まなかさんのお申し出に甘えようかと思っていた矢先でした^^
ご親切に感謝します〜
アバター
2011/07/08 08:12
ボールガードさん>
そうですね~。ガチャは最近、男性アバにはどうにも使いづらい内容ですね^^;
もう少し男性向けアイテムも充実させたらいいのに・・・。
青ニコガチャは、背景のためにある! っておっしゃる方もいますね(笑)

あ、向日葵の花のフェイスペイントいいですね♪ その方が確かにずっと可愛いです!
種、本当にここまで細かい細工を施す意味があるのか・・・ニコタ職人のこだわりを感じます^^
アバター
2011/07/08 08:10
メイさん>
こんなことも有るんだと、びっくりしました^^

メイさん、28弾出ていないのはなんですか? 目玉含めてダブりがあるので
気楽に声かけてくださいね^^
アバター
2011/07/07 23:29
ダブり無はうらやましい^^
基本的に可愛いアイテムが多いけど、相変わらず男性アバには使いにくくて手厳しいです^^;
背景は使いやすいのが多いんですけどね~

フェイスペイント、まんま向日葵の花の方が良かったんじゃないかな~、なんて思ったり^^
種、細かいけど小さいよ~><
アバター
2011/07/07 21:19
ダブり無しとはうらやましい〜です〜

私は青ガチャ28弾がまだコンプしていないので、
当分は、29弾と会わせて....20回楽しめます♬
(負け惜しみ〜^^)
アバター
2011/07/07 18:41
まほさん>
いってらっしゃい~♪
アバター
2011/07/07 18:41
メロンちん>
見えないよね~。↑のサイズでも、かろうじて見えるかなって感じだもの^^;
そんなところも手を抜かないって、すごいこだわってるよね~^^
アバター
2011/07/07 18:32
これからまわしてきます。
アバター
2011/07/07 16:59
うんうん、通常サイズでは絶対見えないね。
ふぇいすぺいんとぉぉぉ~^^
アバター
2011/07/07 16:21
ふうちゃん>
初日に目玉ゲットおめでとう~! がまぐちいいなぁ^^
またガチャガチャがんばろう~~♪
アバター
2011/07/07 16:20
背景が多かったけど、がま口ゲット♪
また、集まるまで、ガチャガチャするぞ~~♪
アバター
2011/07/07 15:41
ユンジェさん>
ダブり2枚のドリ券7枚とは・・・!
そ、それは・・・残念な結果でしたね><
青ガチャ絶不調なら、まだいいけど、それが白黒だったら怖いですね(汗)
アバター
2011/07/07 15:40
bonoさん>
回してきましたか~?
目玉出たかな?^^
アバター
2011/07/07 14:42
↑なんて うらやましい成績! 私なんて ダブり2の ドリ券7枚_| ̄|○ ガク
ガチャ 絶不調ですわ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
アバター
2011/07/07 14:19
わ〜〜
忘れていたぼの!

ぼのも回さないと

ぴゅ〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.