Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 赤いドレス


購入は控えていたけど、フリマで
狙っていた赤いドレス。
フリマ数回不成立だったけど、ついに!

フリマ成立(T▽T)
うれしいなぁ

きれいなドレスだね

アバター
2011/07/10 19:18
え!?じゃあ、亡くなってしまったのですか(>_<)

ぼうぼうさん!!ハムはぼうぼうさんの友達ですよ★
一人で悩まないで、ハムにも言ってくださいね(^v^)
一緒に相談できます(^v^)ハムもブログで悩みを発言してますからね(^_-)-☆
アバター
2011/07/09 20:22
>ハムアリスさん
お届けものありがとうございます^^。
私のお父さんは天国で元気に
すごしてます^^v
アバター
2011/07/09 18:53
STPお届けですよ❤
ぼうぼうさん!のお父さんは
無事で過ごせてますか??
アバター
2011/07/08 20:38
>kaniさん
しつこく、がんばってみました^^。

>みおさん
すごく綺麗なドレスですよね^^♪
アバター
2011/07/08 20:18
すっごくお綺麗です♥
アバター
2011/07/08 06:48
フリマ成立おめでとうございます~(^^
がんばったですね~~
アバター
2011/07/07 22:00
>ハムアリスさん
ほめてくれてありがとうです^^
きれいですよね^^
アバター
2011/07/07 21:35
よかったぁ!ですね★
とても、似合いますよぉ!(^^)!
赤も明るいから目立ちやすくて
とても、とても、、素敵でいいとおもいますよ(^v^)

今日は七夕ですねぇ~(^O^)
リアルで天の川見られるといいですね(^^♪
アバター
2011/07/07 19:08
>KEIさん
ありがとう^^。ほんとにありがとう。

>スイーツマンさん
おほめいただきうれしいぴよよ~

アバター
2011/07/07 19:05
おめでとうございます。なかなか艶やかですね^^ 髪型でビヨビヨ揉めてたのも一年前なのかぁ~ おうむたん、生きとぉーね???
アバター
2011/07/07 18:44
おめでとう
可愛いですよ
ぴよ
アバター
2011/07/07 18:26
素敵だわ!!

髪、リボン、ドレス・・・・どれも素敵だわ!!
アバター
2011/07/07 16:33
えへへ、持ってなかったんですよ^^;
似合ってるって言ってくださってありがとうです。
アバター
2011/07/07 15:34
あれ?持ってなかったんですね。
どんなものと交換したんだろ。すごいな・・。
よく似合ってますよぉ。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.