Nicotto Town



アイスクリーム


咳が出るから、基本食べません(´◉◞౪◟◉)


たまに食べるなら、柑橘系ですね~。
レモンとか、ライムとか?
それでも、1人前はキツイです;

アバター
2011/07/09 01:12
1人前がキツイの?

^^ 大丈夫 十分手伝えるし ^^

出来ればシャーベット系じゃなくてクリーム系 で行こ~よ www
アバター
2011/07/08 09:40
ありゃ・・・アイス食べると咳でちゃうのか;;
アバター
2011/07/07 22:14
基本は食べないのですね、ほほう!
柑橘系のアイスは爽やかでいいですねー^^

食べたくなります∩(´∀`)∩
アバター
2011/07/07 21:03
アイスクリームで咳ですか!?
そういう人初めて聞きました(^ω^;)

アイスはもっぱらチョコばっかですねw
チョコレートアイスにチョコチップとか最高です!
アバター
2011/07/07 19:48
森永パルム大好きです〜♡^^♡
アバター
2011/07/07 18:17
柑橘系美味しいですよね~❤
私は抹茶アイスが大好きで(*´∀`*)
アバター
2011/07/07 16:12
あたしなんでもおっけ~bb
あ・・でもミルクアイスは・・パスで(何w
アバター
2011/07/07 15:48
わかります!!
むせるんですよね!!w

でもあたしは食べます^m^
大好きなんです。

アイスを食べると体が冷えて、
本当に快適になります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.