Nicotto Town



行って来ました

産婦人科へ定期健診へ
体重増えてて怒られるかな~とびくびくしながらいって
なるべく軽い服装でいってw

怒られなかった

ほ♪

おなかの子は元気そうです

アバター
2011/07/08 00:27
一ヶ月に1kgまでですよ!って先生にいわれててたしびくびくしました!
神田うの11kgってすごい~
もともと細い分増えたのかな

うちは3386グラムでした!ちょっと負けたw
坊主くんは3時間で生まれたから次の子はもっと楽だといいなあ





アバター
2011/07/07 22:43
体重は怖いですよね。
神田うのが6ヶ月で11キロ増って報道されてましたけど、ビックリでした。

うちは3536グラムで生まれたんですよ。初産で大きくてつらかった~~~
二人目は、どんな感じでしょうね!?

おなかのお子様、元気でよかったです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.