Nicotto Town


りゆのブログ


好きなアイスクリーム

好きなアイスクリームは、チョコミント♪(*´∀`)

チョコで甘いのにさっぱりしてて美味しいよね!

スーパーカップのチョコミントを最近見かけないけど(´・ω・`)

31とかに行くと必ずチョコミントです。
私はアイスを食べるのが遅いのでキッズサイズで食べてましたが、
最近はチョコミントアイスをシェイクにしてもらってます(`・ω・´)これが美味しいんだ

あと10月になると期間限定で出るマジカルミントナイトね!
アレは毎年必ず食べに行くくらい好きo(≧ω≦)o

あー…アイス食べたくなってきたww

アバター
2011/07/11 09:34
★熊猫☆さん>
オススメです(`・ω・´)
変わった味をシェイクにしてみると楽しいですよ♪
アバター
2011/07/10 08:00
チョコミントアイスをシェイクに\(◎o◎)/!
食べてみよーっと美味しそう。。。
アバター
2011/07/09 00:26
しーたさん>
31アイスだとアイスをどれでもシェイクにしてくれるんですよ!
だからチョコミントアイスがミント風味の爽やかなシェイクになって美味なのです(*´∀`)
他では滅多に見ないから、つい頼んでしまいます。<チョコミントシェイク
スーパーカップチョコミント、出るとしたらこの時期だろうと、買い物行く度に探してます><
アバター
2011/07/08 19:00
シェイク?マジカルミントナイト?
知らないことばっかりだ!
そしてスーパーカップチョコミントかむばーっく!!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.