Nicotto Town


企業秘密の日常


卓球場

今日は久しぶりに卓球部見に行きました。(但し部員ゼロ)
卓球部顧問兼数学の先生兼担任の先生に
「今日行っていいですか?」
「いいけど昨日の雨のせいで多分ぬれてると思う」
そして見に行きました。卓球場は床下なしの一階建て校舎にあり
床上浸水?してました。
水の来たあとの線?を見ると卓球場の外。身長150センチのわたしのひざ下くらいまで来ていたみたいでした。
卓球場もびしょぬれでした。
「昨日3年生が頑張って拭いてくれてこれだからねえ。明日まで乾かそう。」
「あ、はい。あ、先生、入部届けもらっていいですか?」
「え~どうしようかなあ。数学のテストの点数下がったでしょ?」
「はい・・・。でも古典上がりましたよ。」
「でも数学下がったでしょ。・・・勉強頑張ることが条件だからね」
「はい。」
「で、あと、誰か連れてきて」
そしてどうにか頂くことができました。
「誰か連れてきたら無条件に入れてあげる」
「誰も連れてこなかったら入れてくれないんですか?」
「え~どうしようかな?」

明日はクラスマッチです。
いやだけど頑張ります・・・。

アバター
2011/07/07 22:29
えっと・・・面白い先生ですね!

おめでとうございます☆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.