Nicotto Town


★☆日記★☆


夜空の和室部屋

画像

和室部屋模様替えしました。タイトルは夜空の和室部屋です

今回は、織姫と彦星のぬいぐるみ置いて

仲良くかき氷食べてる所を、置きました

テーブルにかき氷の機械置いて見ました

縁側は、アイリスとあじさいのレアーの鉢植え置きました

少しシンプルなお部屋になりました^^;;

アバター
2011/07/27 01:00
サークルから参りました。
お庭のホタルがとても風情があって素敵ですね❤
皆さまのお部屋拝見させていただき勉強中デス
どうぞ宜しくお願いします_(_ _)_"..ペコリ..
アバター
2011/07/11 05:48
クマちゃんたち、可愛いですね❤ 虹アジサイも素敵です♪
涼しげで、和室もいいな~と再確認www
シンプルなお部屋は、リアでも憧れというか目指しているところですが。
こんなサッパリしたお部屋に住みたいものです。^^
アバター
2011/07/07 21:35
夏の和室、風流ですね^^
風通しがよくて、涼しい風が入ってそう。
仲良しの織姫さまと彦星さまですね❤
アバター
2011/07/07 18:13
なんだかんだで七夕部屋作り損ねちゃいましたwww
ジューンブライドの6月が終わってすぐ七夕、って感じだからなぁハァε-(´‘д`。;)

って、言い訳ですww(´ω`。)

来年は作るぞ~ヾ(。→‿←❀)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.