Nicotto Town



好きなアイスクリーム


宣伝になってしまうのですが、私が御殿場から自宅に帰る途中にある「小田原牧場アイス工房」の手作りイタリアンジェラートはなかなかおいしいです。

いろいろな種類がありますが、中でも地元の名産の梅を使ったアイスはさっぱりしていて好みです。
なかなか営業時間中に通りかからないので、食べるのは年に数回ですが、なかなかおいしいですよ。御殿場線下曽我駅が最寄り駅になります。この辺りは梅林がたくさんあって梅まつりも行われます。そばを通ることがあったらぜひ立ち寄ってみて下さい。

アバター
2011/07/08 20:32
ひろぴょんさん、ありがとう。
イタリアンジェラートなので食べやすいし、
お持ち帰りもできるので夏のお土産にいい感じです。
アバター
2011/07/08 13:40
夏はアイスアイス食べたくなるよね。
手作りは良いですね。
(^^)
アバター
2011/07/08 00:36
ぴぴこさん、ありがとう。
阿蘇、ずいぶん昔ドライブしましたが、また行きたいです。
梅っておいしいですね。

ケイタロウさん、ありがとう。
このお店はちょっと場所もわかりにくいです。
知る人ぞ知るって言うお店です。

こおたさん、ありがとう。
梅酒もいいですね。

まさまささん、ありがとう。
おいしいです。おすすめー。
アバター
2011/07/07 23:42
おいしそうですね@@
アバター
2011/07/07 21:37
僕はうめのチューハイが好きです^^
アバター
2011/07/07 21:23
御殿場の梅園には行った事が有るでしが
流石にジェラートには気が付かなかったでし。
アバター
2011/07/07 21:20
今日はなんのご縁か・・・ウメゼリーをいただきましたが・・・><
おいしいですよね~~~~><
ウメ!!><

そういえば阿蘇のアイスもおいしいですよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.