Nicotto Town



今夜の織姫ちゃんは・・・

画像

昨日植えた竹20本のうち、
メガったのは1本だけでした。
それで、レア種を3本植えて、
黄金の織姫ちゃんにしました。
かなり大きさが違うんですが、
チッチとサリーカップルという事で・・・(^_^;
メガ彦星くんに抱っこしてもらいました。

今夜は雨が止みそうにないですね。
雲の上では、きっと仲良くしていることでしょう。

アバター
2011/07/08 12:33
まなみさん>

私の彦星さんは、今年も来てくれませんでした。w
嵐のニノみたいな彦星さんが、
来年こそ来てくれるのを待っています。ww
アバター
2011/07/08 09:48
抱っこされてる織姫ちゃん♥カワユス~♥

可憐さんも素敵な夜をお過しでしたか?

私は・・・レッスンでふぅふぅ言ってましたwww
アバター
2011/07/07 23:15
ユウちゃん>

こちらも、朝からずっとシトシト雨降っていました。
ユウちゃんは、何かお願い事しましたか?
お願いだけは、聞いてもらいたいですね。(^.-)=☆
アバター
2011/07/07 23:01
抱っこされてる織姫ちゃんかわいいですね~^^
彦星くんが大きいので余計にかわいくみえます(*´∀`)
せっかくの七夕なのにこちらも雨が降ってきました☂
でも本当、雲の上では幸せで居るんでしょうね~❤
アバター
2011/07/07 22:29
ゆぅきちゃん>

そう思うと、そっとしておいてあげるのが一番ですね。w
アバター
2011/07/07 22:26
うん、現実はこんな感じかもしれませんよ!!´∇`
アバター
2011/07/07 22:25
さらちょさん>

きっと二人とも恥ずかしがりなんでしょうね。w
雲のカーテンに隠れて、
二人だけで仲良くしてるんだと思います。
アバター
2011/07/07 20:55
だっこされてる織姫ちゃん、とても可愛いです!
まんなかに並ぶ彦星くんと織姫ちゃんも、仲良しさんで可愛い^^

こちらも、雨です。
でも、ふたりはきっと空の上で幸せに包まれているのでしょうね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.