Nicotto Town



<イベント>好きなアイスクリーム&...


今日は父親に頭に来ることがあり、母親と2人でイライラ中…ヾ(。`Д´。)ノ

相変わらず学習能力はなぃようです。

「そんなに家族が大事じゃなぃなら1人で暮らせばぃぃじゃんね」と母親と2人で話してましたぉ。

どうしようもなぃ父親です( ̄^ ̄)

頭にきすぎて&暑さで今日は汗だくですた…。

噂をすればなんとやら…で。

最悪ですな。


話をイベントブログに戻します^^;

好きなアイスクリームは、31のアイスですかねぇ^^

こっちでは郊外のジャスコに行かないとなぃんですけどね^^;

たまぁに食べることがありますw

普段では、かき氷が好きなのでそういう系統のものを買って食べますw

アイスクリームだと甘いし喉が渇いちゃって^^;

みなさんはどうですか?

アバター
2011/07/16 00:26
人目に触れるのがどうかと思いこちらに失礼します
久しぶりの訪問ありがとうございます
勝手に友達を解除してごめんなさい
今回訪問のない方を何人かまとめて解除しました

れんさんはお付き合いも長いしアイテムを交換していただいたりお世話になっているので残念な気持ちもありました
ただほとんど毎日インされていてブログを書いているがわかっているだけに事情があるとはいえ全く訪問なしに正直納得がいきません
以前から何度も何度も解除を考えていて先延ばしにしましたが今回はさっぱりさせることにしました
せめてブログを書く余裕があるなら週1ぐらいでも訪問してほしかったですね

もう解除しているので私のことは気にする必要はないけどもしニコタを続けるなら今も交流のある人は大切にしたほうがいいですよ
なかなか思うようにいかないことも多いけどそれは誰でもあることなので少しずつでも健康に明るく過ごせるように頑張ってください
ではお世話なりました アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2011/07/07 23:13
31好きって人多いねぇ・・・
俺今まで1度も食った事無いのよ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.