Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


オリキャラの会話w


無視せぃw
「スペック」とか「ギルティ」っていうドラマあったけど…
無視せぃwwww

紹介
千依香(ちいか)・千里、伊千楼の妹。
           島根県出身で怒ると島根弁が出てしまう
           普段は温厚で怒ることは少ない。運動が得意

千里(ちさと):千依香、伊千楼の姉。
         元ヤンキーでキレやすい
         本気でキレると島根弁が出てしまう
         正義感が強い。怒ると面倒
         
伊千楼(いちろう):千依香の兄で千里の弟
            特にとりえが無くいつも家事をやらされている
            いろんなことに関して平凡

スペック:能力者で錬金術師の血もひいている
      能力はそこまで強くないが、錬金術に関してはかなりすごい
      錬成陣なしで錬成可能。
      能力7級 錬金術10段 通称繊細の錬金術師

ギルティ:能力者で昔は相当だったが
      今は能力剥奪の刑に合い天才と言われたほど強くない
      能力4段

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

千依香:今日七夕だ!
      
千里:忘れてたww

スペック:この世界には七夕っつーのが存在するんだなw

千依香:何お願いするの?
     アタシはこのまま^^

千里:アタシも。

伊千楼:千里のヤンキー癖が抜けますようにボソッ

千里:ああ?

伊千楼:何にも言ってません!

ギルティ:どんだけ恐れてるんだよwwwwww

千依香:七夕の笹って用意しないの?
   
スペック:そこら辺の雑草錬成すればいいだろwww

千依香:ああ!
     
スペック:錬成してくるな~

ギルティ:錬金術便利だな~

千里:お前にはないもんなwww

終わり*

アバター
2011/07/18 18:11
雛「そっかwww」

苺「カメちゃん才能あるねー♪((読んだのかwww」
アバター
2011/07/13 20:21
ひな「すてぷだよー♪」
アバター
2011/07/12 20:26
嵐と凛、五分五分ですねww
アバター
2011/07/11 21:14
嵐「よう」

ひな「訪問ですよー♪」
アバター
2011/07/10 10:30
コハナ:ちいかーーーー!!!((抱きつくw コハナゎちいかとずうううっと一緒にいられますよぉにって
     お願いしたぉ!!もちろん雛も苺もひなも嵐も芽楼も!!w
アバター
2011/07/07 21:05
雛「そこまで荒れてないって。。。俺が荒れてるって事??」
アバター
2011/07/07 21:01
雛「なにが??」

苺「性格がwww」
アバター
2011/07/07 20:51
苺「千里さんと雛って似てますねwww」
アバター
2011/07/07 20:30
雛「千依香~♪」

苺:千里さんも^^こんばんわ^^」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.