Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月7日星に願いを♪)


7月7日素敵な七夕デーになるよう祈ってま~す☆

シン地方、7日曇りなり!どうも、今年も二人が会えそうにもないな。

でも、お空の上ではちゃんと会っているのさ。メルヘンチックだなぁ~☆


天気も不安定・・水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

新しいのがくるまで、古い扇風機だけど、

こんなに暑いんじゃ。エアコンも欠かせないよ~~ん。

節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


4週連続釣りイベント、7日も午後7時半過ぎから1回やって、

自己ベスト1つあったけど、リアはまるで駄目!

まだウリエルも出てませ~ん!

新しいレアも欲しいけど、ウリエルどこにいっちゃったんだろう?(><)

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)

ニコタ、7日竜宮城にまたいってきたよ。整列行進して面白~い。(@@)

7日からガチャ、やってみました。目玉はなかったな。

ドリ3枚と背景のだぶりが一つ。。。まあ良し!としよう。

これから先が長いなぁ~~~~^^

昨日と今日続けて終点まで行っちゃった。えへ!でも、7日
はバッチシ!

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 (にこしん♡)

アバター
2011/07/08 21:04
こんばんにゃっ♪      
明日早いので超特急     へ(゜゜へ)~~≡≡3
アバター
2011/07/08 20:45
シンシンちゃん~~
頑張ってレア釣ってね!!!!!!
私は釣りしながらの訪問なんだよぉ~~(≧∀≦)b

メロンパン好きじゃないけど
プリンの香に誘われて
プリンメロンパン買ってたべたら超美味だった~♥

甘い物たべて疲れも癒してね~~(≧∀≦)b
アバター
2011/07/08 20:12
こんばんは。夜になって涼しい風が吹いています^^ 
青ガチャまた長期戦になりそうな予感....^^;
アバター
2011/07/08 20:06
こんばんは。買い物でウロウロしていたら余りの暑さにヘバってしまいました・・;暑過ぎです><;
アバター
2011/07/08 19:38
こんばんは☆
今週は長かったです(^_^;)
楽しい週末を♪お過ごし下さい☆(●^o^●)
アバター
2011/07/08 19:00
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆

ブログコメありがとv(*'-^*)-☆
アバター
2011/07/08 18:24
☾(☯‿☯)ノこんばんは。
曇っているのに湿度が高くてムシムシです><
アバター
2011/07/08 18:22
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ムシムシしてますが、体調くずしてませんかぁ~?負けず頑張りま~す♪
アバター
2011/07/08 17:35
シンシンさんこんばんは^^今日は1日どんよりお天気でしたー
七夕ってなかなか晴れませんねぇ 地上から彦さん姫さん幸せを眺めたいのに><
そうですとも、宙には雲はないでしょ?だからきっと会えたと思います^^b
釣りなんですけど、、全然天使さんが釣れませんT_T どーしてなんでしょ?
今日も元気にステプとお水お届けです^^b
アバター
2011/07/08 16:37
汗水たらして‥今日も頑張りますっ!行ってきま~すてぽ❤(*≧v≦*)
アバター
2011/07/08 16:31
こんにちわぁ~(^-^) 愛知県は梅雨明けしたらしい(@_@;)暑いよぉ☀
アバター
2011/07/08 16:21
こんにちは(・ω・)/
竜宮城イベントは亀さんのペースにイライラしない。
が達成のコツですね♪遅いw
アバター
2011/07/08 16:20
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^やっと週末ー
アバター
2011/07/08 16:10
ヾ(o・_●・)ノこんにちはぁ♪stp~♪
疲れた時にここに来ます・・・。
シンシンさん、いつもの調子で「ホッ」(*^_^*)
アバター
2011/07/08 15:23
にこしんさん。こんにちはぁ。
ミッキもタペストリーの最後の1枚が釣れません。レアは釣れたのよ。
夏バテに気をつけてね。
アバター
2011/07/08 15:11
シンくん、訪問ありがと✿

(。・ω・。)ノコンニチハ
ガチャ回してみたけど、ドリーム権が多くてびっくりしちゃったよ;

でも、目玉☆次こそは出るといいなぁ♪

マタネッ(*^-゚)/
アバター
2011/07/08 15:03
こんにちわ^^
昨夜は、素敵な日となりましたか?
私は久々に会ったお友達と、海でお話しました~♪
アバター
2011/07/08 15:01
こんにちは(●^o^●)
そうですねぇ・・きっとみんなに隠れて織姫様と彦星様は逢っていますよ~(^_-)-☆
だからみんなが心配しなくても大丈夫です(^_^;)

アバター
2011/07/08 15:00
こんにちは♪曇ってきてすこしは涼しいような??
アバター
2011/07/08 14:51
こんにちは!梅雨があけて夏本番です^^;
アバター
2011/07/08 14:40
こんにちは。
今日は休みの日なので、
朝から改装したり、いろいろ楽しんでます。

昨日は手持ち青アジサイが完成したし、
ガーデニングにも熱が入りますね^^
アバター
2011/07/08 14:02
ぶぅは12日~ガブチャンがんばる^^
アバター
2011/07/08 13:02
こんにちは♫
今日はお休みなので一日まったりカメさんモードで過ごします^^
アバター
2011/07/08 12:59
最近ハマッた食べ物は?

私はワサビ味のアボカドサラダです^^

とても簡単で、お酒のお摘みにもいいですよ。

ザクザクと切ったアボカドに、「大人のふりかけワサビ味」をかけ、麺ツユで味付けするだけ。

お好みで、マグロとか、レタスやパプリカなんかを入れてもOK!

あとは、ザクッと混ぜて完成です^^;

簡単だけど、これがとても美味しいのだ~! (アボカド嫌いだと食べれないかもだけど…^^;)

アイスは年中無休で美味しいです^^;
アバター
2011/07/08 12:51
シンシンさん
こんにちは.紫外線対策して海沿い歩いてきます.ステポォ~
アバター
2011/07/08 12:02
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
七夕、雨で残念だったね。
今日なんて、ピーカンだもの。
何だか、いじわるされてるみたい?(笑)
アバター
2011/07/08 12:00
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆梅雨明けした所も多くて夏本番だね~^^頑張って乗り切ろう~w
アバター
2011/07/08 11:52
ただ今32度じゃぁぁぁ~><あちぃ~><
アバター
2011/07/08 11:07
こんにちは^^
昨日は七夕だったけど普通の日でした^^;
短冊ぐらい作ればよかったかな~
アバター
2011/07/08 10:21
昨夜は曇りだったけど天の川見えるかな?と
ベランダに出たらカナブンが頭にぶつかってきた~(*_*;
アバター
2011/07/08 10:16
おはようございます★!
今日は学校が休みなので朝から巡回中です/*
アバター
2011/07/08 09:22
おはよう、シンシンさん!今日はいいお天気だね。昨日の雨が夢の中の出来事のようです☼
素敵な日を過ごしてね♪(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

カメさんの帽子似合ってますよ♪
アバター
2011/07/08 09:18
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
アバター
2011/07/08 09:14
おはよう♪♬
昨日、無事手術が終了^ ^
月曜日の退院まで毎日病院通いなので宜しくね~。
アバター
2011/07/08 09:05
♡~おはようございます~♡今日は暑くなりそうな予感~(~_~メ)ステキ&お水撒きの配達ですよ~☆

 シンシンさん、亀のお帽子かわいいですよ~

 乙姫さんもすごいルックス、なんかヒラメ顔ですよね(^-^)
アバター
2011/07/08 09:03
おはよう^^
ガチャコンプ
めざして頑張ろう^^b
アバター
2011/07/08 08:50
♬ オ(◕(エ)◕❀)ハ(◕(エ)◕❀)ヨ(◕(エ)◕❀)オ♪楽しい週末になりますように♪
アバター
2011/07/08 08:50
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
昨日はあいにく天気悪かったですね('・c_・` ;)
アバター
2011/07/08 08:49
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
竜宮城の玉手箱までが遠い。。。PCが重いせい?(つд-。)il||li
アバター
2011/07/08 08:47
おはようございます。週末ですね!今日も楽しいことがありますように。

昨日は願いごとしましたか?
アバター
2011/07/08 08:14
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、浴衣の帯の結び方を教わりに行って来ま~す^^ 
アバター
2011/07/08 07:43
おはよぉぉっーー

素敵&水やりお届けっーです*
アバター
2011/07/08 06:55
昨日ウリエル釣れました~♫
クジラがんばります!
アバター
2011/07/08 06:50
おはよう^^
七夕の願い事はしたかな?
今日も素敵な1日になりますように。
アバター
2011/07/08 06:27
シンシンさんおはよぉ♪せっかく頂いたので、カメ帽被って訪問・・・これで最後かな( ̄▽ ̄;)アハハ…
早くウリエル様釣れるといいね^^ ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
アバター
2011/07/08 05:34
おはよう^^
今日も一日頑張って行きましょうね
素敵な日に成ります様に・・・ステプのお届けだよん
アバター
2011/07/08 05:05
こんばんは^^。。七夕さまぁは終わっちゃったけどぉ。。願いが叶ぃますぅよぅに~☆((◡‿◡✿。・。
アバター
2011/07/08 03:27
こんばんは^^
ささの葉さーらさら~♪
アバター
2011/07/08 03:15
こんばんは^^
今週もお疲れ様でしたやっと週末ですね♪素敵な時間をお過ごし下さいね♥^^
アバター
2011/07/08 02:57
ねね シンちゃんのお部屋にネッシー発見@@ おそわれないようにね@@><
アバター
2011/07/08 02:39
こんばんは~☆ニコタの天の川は深夜にもでてるんですね^^
アバター
2011/07/08 01:58
こんばんは。お天気に恵まれずちょっと残念な七夕でしたね。

昨日は100コメいってて書けませんでした><
アバター
2011/07/08 01:48
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/07/08 01:25
こんばんは(*^_^*)星の見えない七夕でした☆お願い事は叶ったかな?
青ガチャは、目玉が1個出ました(^u^)でも、先は長いなあ
ステプとお水のお届け~
アバター
2011/07/08 01:19
こんばんは^^ガチャ初日、やはり目玉出ませんでした><明日もがんばります~
アバター
2011/07/08 00:49
シンちゃん 素敵夜を過ごしておられますか??
すこしだけ織姫さまと彦星様にやきもち妬きながら巡回してます^^ いまごろ
どうして??おられるのでしょうね なんかね釣りゲームって2窓あけてするとレア来にくいのですって@@
今日お昼釣り名人の方に教えていただきました^^ ウリ坊どんどんつれますように^^
(。◡人◡。) 
アバター
2011/07/08 00:27
こんばんは^^
七夕は終わったけど・・・
願い事叶いましたか?

今回のイベントも面白そうですねぇ♪
青ガチャまだ私回していません^^:
今から回しに行って来ますw

では今夜もいい夢を見てねぇ☆
アバター
2011/07/08 00:23
こんばんは☆ 
七夕終了~、ホントにニコタの天の川鑑賞だけで終わりました(^_^;)
アバター
2011/07/08 00:15
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
今日も1日おつかれさまでした^^
織姫と彦星。。雲の上で会えたかな?^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/08 00:15
シンシンさん

こんばんは。

七夕過ぎてしまってけど、「みんなが幸せになりますように」
願いを込めて、寝ます。

おやすみなさ~い
アバター
2011/07/08 00:06
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

こちらは、昨日・・・ずーと雨でした。

なので~逢瀬は無・・・可哀そう(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

青ガチャ~目玉揃うまで、何日かかるでしょうね?

お互い~頑張りましょうね。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2011/07/08 00:00
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

私の住んでいるところでも曇りの七夕でした…´`;
でも、織り姫と彦星は、雲のはるか上できっと会っていますよね♪
アバター
2011/07/08 00:00
ステキのお届けです^^
アバター
2011/07/07 23:57
こんばんはです~^^ 私は泳ぐの得意なのですよ~^^
アバター
2011/07/07 23:57
こんばんは。今夜は雲が厚くて見えませんね。雲の向こうで会ってるのかな?シンシンさんの願いも届くといいですね
アバター
2011/07/07 23:55
こんばんは^^ 願い事が叶いますように☆彡
アバター
2011/07/07 23:54
☆こんばんは☆
夕方訪問したらいっぱいになってました。
いつも伝言板作るだけでも大変ですね。
今年の七夕もありになってしまいましたね。
50年間を調べたら40日雨だったそうです。
催涙雨という言葉まであるそうです。
気象予報士さんのお話です。
明日からまた暑くなるそうです。
ウリエル頑張って下さい。
今週はよく釣れるようなんですがーーーーー
アバター
2011/07/07 23:52
。・:*:・'。☆・:*:・゚'  ☆━…‥ (´ー`●(´∀`*)ηコンバンワぽちぽち☆
アバター
2011/07/07 23:51
夜になって雨はやんだけど曇ってます^^;
でも雲の上は晴れてますよね^^
ん~、彦星様は何処に?^^;
私は青ガチャドリ券6枚、目玉なしダブり2でした^^;
アバター
2011/07/07 23:50
こんばんは♪
伝言、ありがとうございました♡ (〃-〃)
あとちょっとで完治、というところから一向に進展しませんが悪化もしないのでありがたく思っていますw

七夕、願い事がお一人様お一つ限りでも大変なことになりますから♪  (* ´艸`)
でも、重なる願いも多いような気がしますね☆
アバター
2011/07/07 23:50
こんばんは☁今日は七夕ですね~(*´∇`)ノこうやって伝説は語り継がれていくんですね
アバター
2011/07/07 23:48
こんばんは☆彡
雨雲の上で彦星と織姫は出会えたはずw
願い事がステキに叶いますように♫
アバター
2011/07/07 23:48
こんばんは(*´ω`*)今年も織姫と彦星は逢えず仕舞?さて、私の彦星もどこにいるのかしら?^^
アバター
2011/07/07 23:47
こんばんは♪
七夕ですね!
5年前にリアルで見た天の川をもう一度見たいと思う今日この頃です☪
アバター
2011/07/07 23:42
こんばんはステプ。七夕は何気に雨率が高い気がします><
アバター
2011/07/07 23:39
こんばんは♪ 曇りの七夕です@@; 
相変わらず、家の中は暑いです><;
アバター
2011/07/07 23:37
家の中は暑いので散歩にきました。
夜空の二人は逢えたかな~^^
アバター
2011/07/07 23:35
こんばんは☆七夕ですね(*´▽`*)♪雨なのは残念でしたね~
アバター
2011/07/07 23:31
こんばんは♪せっかくの七夕なのに、雨でした~なんか毎年、雨の確立が高い気がするのは気のせい??
アバター
2011/07/07 23:29
こんばんは☆ 曇り空の七夕ですが、この雲の上で二人は出会えているはず…♡
な~んてガラにもないこと言ってみたりして~o(≧∀≦)oキャハハ!
アバター
2011/07/07 23:24
こんばんは^^
今日は七夕ですね、願い事が叶いますように。。。
アバター
2011/07/07 23:21
こんばんは
七夕の夜はいかがお過ごしですか?
こちらは、雨は降っていませんがお星さまも見えません
アバター
2011/07/07 23:19
今日は七夕の日ですね^^何か願い事したましたか?w
アバター
2011/07/07 23:16
こんばんは♫ 

願い事、叶いますよぅに… ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/07/07 23:09
こんばんは♪
今日はあいにくの曇り空ですね。織姫と彦星は無事1年越しの再開を果たせたのでしょうか^^?

スリムになられて、泳ぎも完璧にマスターしたのですね^^
ただ、ペンギンさんの面影はないですねww
アバター
2011/07/07 23:05
こんばんは!七夕ですね^^雨降りなのが残念です><
アバター
2011/07/07 23:05
こんばんわぁ あたしの願い事はひとつだけ。。。

あは 内緒
アバター
2011/07/07 23:02
( 。・-・)ノこんばんは。リアで天の川が見れなくて残念です~(´・ω・`)
アバター
2011/07/07 23:01
こんばんは☆彡
七夕ですが全国的にお天気がイマイチですねㆀ
この時期だから仕方がないのかな?(^-^;)
アバター
2011/07/07 22:59
こんばんは☆今日は七夕ですね。日本が早く元気になりますように・・・
アバター
2011/07/07 22:59
織姫様のうれし涙に当てられ感動☆
アバター
2011/07/07 22:45
今晩は、カメさん帽子可愛いですね。
今夜は七夕ですが、あいにくの曇り空でこちらも星は見れませんでした。残念です。
織姫さんと彦星さんは雲の向こうで出会えてると思うので、私は今年ニコタで天の川を楽しみたいと思います。
気付けば泳ぎの練習中のペンギンさんから、竜宮城に素潜り出来るようになるなんて、すご~い事ですね♪
アバター
2011/07/07 22:41
いつもコメントまで有難うございます♪
嬉しいです^^
アバター
2011/07/07 22:41
こんばんは☆七夕ですね^^
お願い事、全部書いたらどれか叶うかな?
アバター
2011/07/07 22:37
こんばんは^^ 今日は一日中☂でした、残念。
釣りは最近レアが全然釣れませーーん(TдT)クジラさん、どこにいるの?
ガチャも目玉なし。玉手箱もサンゴばかり。運なしでーす^_^;
でも、明日もがんばろ~♫
アバター
2011/07/07 22:27
東京は曇り空。お月様は霞んでる。七夕は晴れませんね。残念><!

今、扇風機が売り切れて9月にならないと入荷しないって、笑っちゃいます。
ということで、エアコン使わせていただきます。m(_ _)m ゴメンナサイ
アバター
2011/07/07 22:27
今晩わぁ(♥◠‿◠)ノ.:*今夜は七夕様♪
シンシンさんのお願い事が叶いますように~☆彡
アバター
2011/07/07 22:24
☆゚。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゚。・:・。、・:☆シンシンさんの願い事叶いますように★
アバター
2011/07/07 22:18
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/07/07 22:06
こんばんは、七夕ですね~かれんの彦星さまどこだろ~~☆探さなきゃ☆素敵な夜にぽちっと☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.