Nicotto Town



クジラフロート

画像

今週のレア魚:クジラフロートが釣れました〜♬
天使ウリエルの像がまだ釣れていないので
タペストリーの完成ならず・・





アバター
2011/07/10 22:08
ダブロクさん
クジラフロート、は、そろそろかかりやすくなりますよ^^
がんばってね^^
アバター
2011/07/09 18:10
お~~!
これは釣りたいです~^^
頑張ります!
おめでと~(*^_^*)
アバター
2011/07/08 22:18
りんごさん
そうですよね  
まだまだチャンスはありますものね^^

アバター
2011/07/08 22:14
旅人さん
賑やかで楽しそうですね♪
冬でも〜秋でも〜夏でも、春でも・・
北海道は行ったことがありません。。。><
いずれ行きます^^
アバター
2011/07/08 20:25
おめでと~!
タペストリーの方はまたチャンスがあるとか。
アバター
2011/07/07 23:38
メイさん、クジラフロートが釣れるなんて夢がありますねぇー

○○フロートと言えばー
札幌の雪まつり開催中の日曜日一日だけ、
すすきののメインストリートで行われるイベントに
色々なお魚や蟹などのフロートが登場しますぅーーー

さすがに、クジラさんは登場しませんが…
アバター
2011/07/07 21:14
まなかさん
やはり...ウリエルは 釣れにくいようですか・・
このところ・・高級魚も、さっぱり釣れ無くなりました><
まなかさんには〜クジラが早くかかりますように。。。
アバター
2011/07/07 20:56
くじらさん可愛いですね~^^
私はタペストリーは釣れたんですけど、クジラさんはまだです^^;
ウリエルで足踏みしている方、多いみたいですね。
メイさんの竿に、早くかかりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.