Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


追っかけ旅行

連休ということではないですが
子供がスポーツをやっていたので
その応援でいろんなところへ行きました。九州は福岡、熊本、長崎
四国は高知、香川、中国地方は山口 島根 岡山 近畿は全府県
東海は三重 静岡 それから富山新潟東京神奈川茨城・・・
みんな体育館だけですけど・・・・・

アバター
2009/05/01 06:54
うにょう。さん
>やっぱり地酒巡りも兼ねましたか~?
言われて…そう言えばやってない。まぁ応援に行っていた親同士で夜は宴会風では
ありましたがやはり子供の試合ってのがメインだったのでわりと正しい親やっていたかも(笑)
マイナーなスポーツだったので親がかりだったんですよ(笑)
元気はあるけどお金はない!って状態だったのでひたすら車で移動してましたよ。
アバター
2009/05/01 00:30
そうなんだ。。。
ご家族も準備とか応援とかで全国行くとなると、大変そう。

国内をうろうろするのが好きなので、かなりうらやましい~。
やっぱり地酒巡りも兼ねましたか~?
アバター
2009/04/30 17:23
きささん
静岡は稲取と焼津シーガルドームに行ったことがあります。
エスパルス弁当ってのを食べたことがあるんですよ(笑)
おにぎりの中に餃子がはいっていてビックリした記憶が(*^_^*)
息子なんですがもう競技から足を洗ってしまったので残念ながら息子がらみで行くことは
なさそうですが日本平には行ってみたいです。
去年7月にアウェイデビューを日本平で…と思って準備していたのですが予定が狂い
でも負けたから(-_-;)
エスパルスにはなかなか勝てないサンガです<しょぼん^^;
アバター
2009/04/30 15:41
こんにちわ〜♪
いろんなところに行ってらっしゃいますね。
お子さんが結構スペシャルなプレイヤーさんなのかな?
私は学生時代にバスケをやっていたのですが県大会どまりだったのでw
静岡は草薙かエコパかなぁ〜?
次いらっしゃる機会がありましたらおもてなししますよ〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.