Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


竜宮城へ

画像

今夜は彦星と逢うのは諦め 

竜宮城の乙姫に逢いに行って参りましたw

ウミガメの背に乗って♪

ついでに小島で天の川を観て来ました!

9時ジャストに観れましたw

満足♪


アバター
2011/07/19 17:02
私は学校ありました・・・

あしたこそは~~~~~
アバター
2011/07/15 10:21
資源ない国日本 どう方向性持つかよく考えて 発言だ
アバター
2011/07/14 16:44
初めまして…。

いきなりコメントしてすみませんね…。

プレ企画の宣伝に来ました。

コメント消去してくださってもOKです。

URL http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=879103&aid=28478102

でプレ企画を行っております。Pものです。

よろしくお願いします。

アバター
2011/07/11 14:23
担任3人 クラス8人
仕切ってるのは 中学部のドン先生♂・・・ ドン先生が忙しい時は 体育大学出身の元気印先生♀・・・
新任の美女先生は 先生業1年目だから修行中
美女先生は大人しいから 襲いやすいらしい(^0^;)
歳上が好きなら たくましさ で 勝負して欲しい(~_~;)
アバター
2011/07/09 16:07
MC202さん>懇談でしたか! 新任は女性なんですねー!
      好きなタイプにいたずらするのは少年に有りがちですよね 現代も昔もw
      学校 楽しいんですね! 環境が変われば登校拒否も直りますよ
      親は一安心ですね! (´☣౪☣)♪
アバター
2011/07/09 16:01
かれんちゃん>本当にいつも天気悪しですよね!
       まぁ梅雨まっただ中ですから仕方ないかな・・・
       子供の頃はいつも天気で 天の川綺麗に見えてたのが懐かしい・・(´;ω;`)
アバター
2011/07/09 15:59
サニーちゃん> 乙姫さまを見ているとウーパールーパーを彷彿させますw
        今日も竜宮に2回行ってきました!
        ブレスするの忘れたからなんですけどねー( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/07/09 15:54
ベルクさん> 本当にヒーリングに良さそうですw
       ニコタは癒しですねw+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2011/07/08 23:01
竜宮イベントの背景 なかなか好みじゃ(。-_-。)
着地すると 動作が重いのが 気にナル(~_~;)

今日 懇談じゃったが・・・面食い怪獣は カワイイ新人先生にササヤカなイタヅラしとる(^0^;)
好みなら イタヅラじゃなく お勉強を頑張って 褒められるようにしたらイィのになぁ(~_~;)
言われた手伝いを嫌がらずにシテルから 高評価じゃった\(^O^)/
登校拒否怪獣が 中学で ココまで変身したから ひと安心(-_-)zzz
コレぞ 面食い効果? (^m^)
アバター
2011/07/08 23:01
ホント、リアはいつも七夕は雨の天気が多いもんね。。
ニコタで満喫できるからありがたいwww
アバター
2011/07/08 19:51
織姫様が竜宮城のおと姫様に会いに…(●ゝ艸・)フ゜ッ

竜宮城ステキですよね~♪
まさかカメさんに乗れるとは…^^
おと姫様もニコタらしくて可愛いです❤
アバター
2011/07/08 11:56
竜宮城は癒されますよね。
アバター
2011/07/08 07:48
にこりんちゃん>タウン中で観られるみたいですね!
        昨夜まで知らなかったww
        リアルでは7月7日はもう何十年も雨か曇りなので
        ニコタで楽しんで来ましたw (●´人`●)
アバター
2011/07/07 21:16
マイガーデンでの天の川も綺麗ですが
タウンで見るのは、大きくて綺麗でいいですよね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.