Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


il|||liΣ(´Д`汗)il||liえ~な話

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.80cm
アメリカザリガニ
3
8.25cm
ニゴイ
1
40.42cm
ブラックバス
1
49.50cm
ニジマス
2
56.01cm
ライギョ
2
74.26cm
グッピー
1
3.79cm
エンゼルフィッシュ
2
11.15cm
川の真珠貝
1
9.42cm
ウナギ
1
57.42cm
ドジョウ
2
12.30cm
ハクレン
1
88.02cm
クジラフロート
3
61.94cm
2011/07/07 20:52

ェエェエェ─(o`゚□(o´゚□゚`o)□゚´o)─エェエェエ な話。

今日は2つの驚きがありました。

一つ目は、これ↑

今さっき、1番釣掘りであった ビックリな話。

クジラフロートが 1Rで3匹ってwwΣ(・ω・ノ)ノオオ!w

しかも 川の真珠貝のオマケ付き^^;

こんなことってあるんですね~(A;´・ω・)フキフキ



ビックリな話、その2

フリマに【藤の花(紫)】が出品されていて

求めには、メガ手持ちの花 とだけ書かれていました。

もう少し詳しく書くなら・・・

「メガ蓮 メガアイリス メガポピー 

メガスズラン桃は不用× 

メガアジサイは求め度低いです」 と。

そこで、ゆこたんは

メガ蓮と メガポピー(橙)と メガスズラン(白)の

メガ花3点で応募しました。

すると、ゆこたんと同じく メガ花3本で応募された方が

あと2名いらして、3名だけが候補として残りました。

そこで!ええ~~い!!ともう1本奮発して

メガポピー(白)を追加して4本で再応募。

先ほど、「選ばれませんでした」というお知らせが届きました。

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

だって~。゚(゚´Д`*゚)゚。

まだメガアイリスって、そうそう出回っていないですよね?

ゆこたんも結構早く合成できたと思うのですが

それでもフリマ解禁日は7月15日です。


さらに上手がいたのかなぁ(。◕ˇ_ˇ◕。)?

まさか、5点応募とか??

出品者キャンセルなのかしら(´・ω・`)???

いずれにしても、ちょっとビックリしてしまいました。


でも!!

いいんだも~~~ん!!

藤の花は2色、持ってるんだから~~o(`Д´●) プンプン


アバター
2011/07/12 21:10
それメガで出しのころからありますよ。
藤の花でメガ手持ち応募前回は成立しなかったのね。
ひょっとしていたずらかな?
アバター
2011/07/08 21:56
あいかわわず釣りまくってるね (^-^)/

釣りといえば
最近「釣りロマンを求めて」という番組で、
anecanのモデルやってる真山景子さんを知りfanになちゃいましたよ (^^ゞ
リアルでも釣りやる女の子増えてんのかなぁ~

アバター
2011/07/08 02:14
はぁ~~!? メガ花4本とかって・・・(´Д`ι)アセアセ

どんな世界なんだぁ~~~~
アバター
2011/07/07 23:46
え~~~ww
確かに藤の花ほしいけど・・
メガはな4つと交換なんて冗談じゃないww

と、私は思うけど・・

成立しなかったとはいえ、ゆこたん太っ腹*^^*
アバター
2011/07/07 21:47
(*´pq`)ううん

こんなカワイイくじらさん、食べられませんよ~❤

全部水槽に入れてお持ち帰り^^
お部屋に飾っておきま~す♪
アバター
2011/07/07 21:30
くじら食べきれないね~ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.