Nicotto Town



久し振りの釣り、その結果。序に他も

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.26cm
アブラハヤ
2
9.93cm
ブルーギル
1
17.87cm
オイカワ
1
12.41cm
ニゴイ
1
35.95cm
ヘラブナ
4
27.52cm
キンギョ(赤)
2
28.11cm
ナマズ
1
50.96cm
グッピー
2
3.42cm
アユ
2
28.32cm
川の真珠貝
1
10.91cm
天使ウリエルの像
1
23.13cm
クジラフロート
2
66.77cm
2011/07/07 15:20

本日、久し振りに釣りをしました。 

来て下さいました、水槽用のウリエル様。これで4大天使像コンプです。

さて、今週のレア魚クジラフロート君ですがいきなり来て下さいました。

し・か・も・2匹もいっぺんに!なかなかにラブリーなので嬉しい限りです。

ご報告はアップしていませんでしたがガーデンランキングも蓮が38位に

ランクインをしていましたし最近のニコタIN率を考えれ凄い事ですね~。

新しく新アイテムも入荷している様ですし回転が速くて大変です。

アバター
2011/07/07 22:47
さすが!ランキングの女王健在!ですね。 ^^)v
レア魚(?)もきっちり抑えているし、凄腕ですねぇ。

この間。夜中にログインして釣りをやっていたのですが、
気がついたら、朝になっていました。 (ToT);




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.