Nicotto Town


九州男児(?)日記


長期休暇


週末から連休明けまで夏休みばもろたですけん
10日程おらんくなるとです
多分、ニコタもIN出来んけん、皆様しばしのお別れですたい

間、生まれ故郷に○十△年振りに行ってみたり
友人宅ばお泊まりに行ってストレス発散しまくったり
野山と海川を駆けずり回って採取生活ば送ったり
ただただゴロゴロしたり
なんじゃかじゃと予定ば立てとりますが、どうなることやら(笑)
確実に言えるんは、家では9時就寝6時起床の
規則正しい生活ば送ることになる、っちゅう事ですたい^^;
あ、あと本も何冊か読破したいですなぁ

ま、ちゅう訳で、皆様また会う日までお元気で~(^.^/)))

アバター
2011/07/24 04:21
>まいさん

訛りあんまりきつくならんかったとです(笑)
ばってん、友人の肥後弁のあまりんナチュラルさに、恐怖すら覚えたとですよwww
あれこそ、真の訛りですばい(笑)
アバター
2011/07/08 18:45
おー^^のんびり、まったりと自由を満喫してリフレッシュしてきてくださいネ☆
10日もいたら、訛りがもっときつくなるかな!?www
お帰り首長竜でまってます♪
アバター
2011/07/07 23:20
>くぅさん

くぅさんと交代ですな(笑)
忙しくさせてしまうけんども、後はよろしくお頼みしもんそ!!!
アバター
2011/07/07 23:16
>マッキー♪♯さん

ありがとね~^^
マッキーちゃんも楽しい連休を!(*´∀`*)
アバター
2011/07/07 23:15
さみしいぃぃぃぃぃぃ…けど(笑)
ゆっくり休んでね!
アバター
2011/07/07 23:11
良い連休を!^^

楽しんできてくださいね(๑´‿`๑)
cotocoさんのお帰りを楽しみに待ってます^^
アバター
2011/07/07 23:03
>紺さん

健康優良人…どげんでしょうかね~
ただの食っちゃ寝で、夏太りになるだけん気もひしひしするとばってんが(笑)
帰ってきたら紺さん並みに焦げちょるかもですたい^^
アバター
2011/07/07 22:58
いってらっしゃww♪
健康優良人になって戻ってこられるんですねwwお気をつけて♪
梅雨、早くあけるといいですね…^^ゞ
アバター
2011/07/07 22:49
>さりーさん

さりーさんもゆっくり療養するとよ~^^
無理しちゃいかんけんね。
はい、田舎で暴れ回ってくるですけん(笑)
アバター
2011/07/07 22:44
おお~!
10日ですか、ゆっくりできますね^^
野山海川の採取生活・・・・う、うらやましい・・・・っ
楽しんで、気をつけていってらっしゃいです!
cotocoさんのお帰りお待ちしてますので~w
アバター
2011/07/07 22:33
>アッサムさん

いや、アッサムネット様ですかいね(笑)
毎日アッサムさんの日記ば読むんが楽しみになっちょるけん
わしもさみしい事この上なかですたい>_<
帰ったらまたお邪魔させてたもんせ^^

ううむ。実家にネットば導入したか~(笑)
アバター
2011/07/07 22:24
cotocoさんがお留守だと寂しくなります。。。

休暇楽しんでくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.