Nicotto Town



アイスクリームは・・・


やはり31のが一番好きです。
ちょっと前にダブルを頼むともう1個ついてきてました。
その時はラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャと思って嬉しくなりましたよ。( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/07/08 23:10
ダブルくらいがちょうどいいのに、トリプルはちょぃキツイ僕です(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/08 22:11
アイスはスティックアイスとか箱?に入ってるものはほとんど食わないな~

いや昔、部屋でスティックアイス食って棒をゴミ箱に捨てたんだよ。そしたらどこからかアリのやろ~
が侵入してきて大変な事態に。。。。

それ以来、アイスは全部食えるモナカとか、アイスクリームやソフトクリームの類
ばっかです。
アバター
2011/07/08 12:35
31のアイスは色々とチョイス出来るから良いよね♪
おまけがつくと、なぜかちょー得した気分になるんだぁ~ (^^ v
アバター
2011/07/07 22:45
トリプルアイスすごいですね。
食べるのが大変そうですがうまそう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.