Nicotto Town



当て外れ


 今日は昼過ぎから町内のショッピングセンターにあるミスタードーナツでコーヒーでも飲もうと思っていたのですが、行ってみると閉まっていて改装工事をしているとの事、何でも来週の土曜日に新装オープンだそうな。 そう言えば前にこの店に行った時にこの事は聞いていたはずなのに忘れていたな。 せっかく来たのだから何かして行こうとゲームコーナーに行ったのだが、目当てのパチンコ台はお爺さんが使っていて意外と上手いのか30分くらい待っても空かなかった。 本物のパチンコ屋と違ってあまり金を使わずに長く遊べるので時間潰しには重宝しているのかも知れない。 どうも今日はツイていないなと思いながら店を出て家に帰った...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.