Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 7月7日は7ならべの日です。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
58
2位
8
3位
1
4位
7
獲得コイン
573
2011/07/08 00:01

本当かどうかは知りませんけどね。
というか検索してみたけど、見つからなかったので多分違います。


来年はぜひ7ならべの日として、なにか7ならべ連動イベントしてもらいたいですね。
って要望ださなきゃ絶対にないでしょうけどね(^^;
出しても無理っぽいですけど…。


ちなみに、
ばば抜きの日は8月8日(ばーばー)
大富豪の日は2月5日(ふごー)
とかも考えてみました。
この3つセットでなら要望通るかなぁ…。
笑いを取るくらいはできそうですけど。


7が並ぶ日にスコアも7が並ぶといいなぁと思ったのですが、
2着1回分足りませんでした。
力及ばず残念です。



58+8+1+7=74回
573-74*3=351c

69+3+0+1=73回
639-73*3=420c

74+73=147回
351+420=771c


BGM / chappie

アバター
2011/07/08 22:09
>denkoさん

1時間弱でそれだけ稼げれば、
2時間本気でやっていればスリーセブンあったかもしれませんねぇ。
666は縁起悪いので目指さないほうがいいかもですね(^^;


>さやみどりさん

こんばんは。
もうちょっとでした。とはいえ、狙って出来るものではないですから仕方がないですね。

以前はゲーム連動イベントあったんですよね?
ビー玉落としの記念Tシャツとかフリマでみたことありますしw
なにかやって欲しいところですよねぇ。

って、夏は金魚すくいが始まるのかな。
アバター
2011/07/08 20:16
こんばんは。

スリーセブン惜しかったですね><とはいえ相変わらずすばらしい成績ですね~。
ゲームとの連動イベントも楽しそう^^
私みたいにゲームさぼりぎみのユーザーを呼び戻すのに
ちょうどいい気がします^^
アバター
2011/07/08 01:17
他の方とは誰のことかわかりませんが(w)、私は1時間弱プレイして354の純増でした。

そっか、7ならべの日にゾロ目を出してたら神になれてたなぁ! www
だって釣りのせいで2窓の腕がガタ落ちで、低いレベルの666なら出せてたかも!?
アバター
2011/07/08 00:50
>小鳥 遊さん

ありゃ、そちらもニアピンでしたか。
なかなか上手くいきませんね(^^;

となると、他の方に期待するしかないですね、
とかプレッシャーをかけるのが良くないのか。
アバター
2011/07/08 00:13
あら惜しい。自分もニアピンでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.