Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 7月7日は7ならべの日です。2/2

7ならべ で遊びました。

1位
69
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
639
2011/07/08 00:00

こっちは勝率高かったんですけどねぇ。

もう一つの方で、
・3ターンでギブアップ
・最後の1枚でギブアップ
・うっかりパスでギブアップ
・最後まで出して3位
・2択で間違えて2位
・というかどっちだしても2位確定
とかそんな日でした。

そんな訳で7ならべの日は動物さんたちもパワーアップしてるのかな?
とかちょっと思ったんですが、
こっちの勝率からすると逆にサービスしてもらっている気にもなります。
さて、どっちでしょうね?


って、7ならべの日じゃないからどっちでもないですね。



58+8+1+7=74回
573-74*3=351c

69+3+0+1=73回
639-73*3=420c

74+73=147回
351+420=771c


BGM / chappie

アバター
2011/07/09 11:05
>SABOさん

そういえばブログみましたよ。
勝率高かったじゃないですか。
私も最初は10分くらいで挫折しそうになりましたよ。

気がつけば、結構慣れてきていたりする(^^;
アバター
2011/07/09 01:24
10分で!ギブアップ!驚異!2画面!。。。
神よぉ~~
アバター
2011/07/08 22:15
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
確かにやっていて、あまり負けてないなぁとは思っていましたが、
ここまでのスコアとは後で見てビックリでした(^^;

次の限定品もですけど、その前にお部屋改装分も必要なんですよねぇ。
稼がないと~w
アバター
2011/07/08 20:23
こんばんは。

これだけやって4位が1回なんてすごいです!!
やっていても楽しいですね☆

わたしもそろそろやらないと、
次の限定品用のコインがなくなりそうです。。
今日あたりやろうと思います~。
アバター
2011/07/08 00:52
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
たまにこういうスコアが出てくれるとまたやる気になるんですよねぇ。
もうちょっと安定できるように頑張らねばですね、お互いに。
アバター
2011/07/08 00:42
と~っても 美しいスコアです。(๑´‿`๑)

私は 最後まで出して ビリ!とか・・・
動物たちに イイように 遊ばれてます。ww

まだまだ 修行がたりません。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.