Nicotto Town



カメさんタクシー

画像

昨日竜宮城にいったら、初日に比べてかなり空いてました。
初日は凄い大行列で、自分が何所にいるのかよく解らなかったのですが、2日目はこんな風に悠々海をながめながら、竜宮城に送って貰いました。
アバターを座らせる方が大変なんでしょうけど、浦島太郎とかの絵でカメの背中には座っているというイメージが強かったので、こんな風に立ち乗りってやっぱり不思議な絵です。
でも、のんびりと海の中へ降りてくるという演出は好きです。
やっぱりゆったりのんびりしてるのって、良いですね。
夜に行ったので結構周りも暗かったので、竜宮城の明るさがまぶしく思えました。
昼の竜宮城も奇麗ですが、夜の竜宮城は眩いです。

いつも思うことなのですが、タウンでの写真はタイミングが難しいです…。

アバター
2011/07/08 22:02
こんばんはv。
カメさんタクシー、はじめ自分で動かせるものと信じていて、
「えっ、どっ、どこにいけばいいの?マウスがきかない!!」
…と、軽くパニックになりましたw。

乙姫様コス、ステキです!何気に頭に載ってるアヒル、めっちゃ
悪そう…ww!
アバター
2011/07/08 09:09
夜の竜宮城いっていないー
かめさんタクシーも大忙しだね

今日は、夜の竜宮城にもいってみるね

アバター
2011/07/08 00:34
初日のホント混み方はすごかったです。
順番待ちの亀の列。ついたらこんどは玉手箱の順番待ち。
わぁ!本当に竜宮城に観光にきたみたい〜〜。
だけど亀ばかりで、変だよね。
おと姫さまはきっとさびしいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.