Nicotto Town



七夕バースデー

今日といってももう昨日だけど誕生日でした
旦那が三人分のケーキと好物のスイカを買ってきてくれました♪

ケーキはフルーツが乗ってるのだったんだけど
坊主くんはフルーツがあんまり好きじゃないので
乗っていたブルーベリーやらキウイやらはべ~ってしてた
イチゴはちびっこのアイドルのはずなのに~
ばあばが作ったイチゴも食べてくれなくてがっかりだったな

旦那からのプレゼント?
スイカ丸々一個ですww

アバター
2011/07/10 00:36
ありがとうございます♪

お子さんは渋い趣味をおもちみたいでww
納豆はうちの子食べませんが魚はすごい好きですね~

果物来年は食べてくれるようになればいいですね!
アバター
2011/07/09 00:48
Happy Birthday!
ステキな1年の始まりでありますように☆彡

ウチのコブタさんも果物あんまり好きじゃないです。
ぶどうだけ喜んで食べます。
保育所では、昼食に必ず果物が付いているのですが、どうしてることやら…。

おかきとかもずくとか、魚や鳥の皮とか、納豆とかそんなのが好きです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.