Nicotto Town


「さくら亭」日報


好きなアイスクリーム


ブログお題。
アイスよりシャーベットが好きです。

それはともかく、
チョコレート・紅茶・抹茶・ほうじ茶。
チェリー・ヨーグルト・ラムレーズン。

つまり、大抵好きということですね。
でもワサビとミントはごめんなさい……。

お茶系は文句なしに好きですが、
下戸のくせにブランデー・ラム・日本酒など
お酒のきいたアイスも好きです。
出石の牧場の日本酒アイスはうまかった。
仙台空港のササニシキアイスも。

特急電車に乗っての旅行だと不思議と普段は食べない
バニラアイスが食べたくなる不思議!
新幹線のホット珈琲も何故か好きだけど。
それに冷凍みかんと駅弁とティーパックを中にいれたお茶(あつい)があれば
電車旅行満喫の図ですね!
ああ、あのぶっといJRの時刻表を見ながら旅行プランたてて
避暑にいきたいよー!

……アイスは?

アバター
2011/07/09 01:22
>白馬の天使様

ピノ!いいですねえ♪
チョコレートがパリパリしてて美味しいです♪

サンリオアイテムは高いのもありますが、おっしゃる通りキャラの強さに負けそうとも思います。
だから取り入れられていたお部屋はすごいなあと。
でも女の子らしい部屋をあれで作ってみたいですね。

>みぽち様

ハーゲンダッツはグリーンティーとラムレーズンです♪
パピコは子供の頃熱愛していましたが最近食べてませんねえ。
あんまり食べている姿を人に見せたくないですからw

シラス……それもなんだか怖い。
焼きソバアイスだかは見たことありますが
食べた人によるとソース味したそうです。
作り手、チャレンジャーすぎる……。
アバター
2011/07/08 10:27
アイスはもっぱらハーゲンダッツばっか買うんですが、
パピコも意外と好きだったりしますw

ミントは私も苦手に一票!
ワサビ…? そんなの論外! そういえば以前シラス入りアイス見かけましたわ。
め、目玉がつぶつぶ入っているっ…て感じでしたw

日本酒もおいしそう~♪
アバター
2011/07/08 09:04
おはようございます。

訪問ありがとうです。
私アイスで好きなのはピノという100円位のアイスです。
6粒しか入ってないけれど、さすがエスキモーと言う味です。

サンリオアイテムは確かに高いです。
でも、全てではなくて、一部のアイテムをお部屋にとりいれることで、雰囲気変わってきます。
キティちゃんのぬいぐるみもそうですね。

あの部屋は、キャラに呑まれる事もせずに、限度ぎりぎりで可愛らしさを+としたお部屋になりました。
マットとかも工夫次第ではお部屋に+になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.