Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(159)注目


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「嬉しいな~~~
 クマアイテムが増えたぼの♡」
「お~~
 bono、カッコ良いバックだね!」
「うん! 
 今、磨いてたんだ」
「『くまさんのビニールバック』は
 磨かなくていいのでは?」
「やっぱり、光っていた方が良いよ」

「誕生日のプレゼントで
 頂いたんだったよね」
「うん! ニコッと女神さんから」
「お礼は言ったの?」
「うん!
 bonoは何を入れようか悩んでるんだ」
「ぬいぐるみが良よ。 汚れなくて」
「インパクトがないよ!
 みんなが注目する物が良いネ」

「オ~~
 以前掘り当てた
 沈没船の金塊と
 金の延べ棒が良いぼの!
 たくさんあるし、目立つもん♡」
「金は重いから 
 バックが壊れちゃうよ」
「え~~
 それは困るぼの!」

アバター
2011/07/09 01:12
ランダムの訪問中の道草STPです 凸\(・・* )ポチットナ♥
アバター
2011/07/09 00:41
かわいいバッグだね~^^
ずっと大切にしてて。。^^

あらら。。
バッグの中身がみえちゃうのかな?^^

かわいいもの。。いっぱいいれなくちゃ。。^^
アバター
2011/07/09 00:32
可愛いクマのバックですね。
よくよく見るとビニールで透けてるんですね。
わぁ、何を入れたか見られてしまうなぁ。
金塊、延べ棒、すごいお宝ですね。
アバター
2011/07/08 21:33
クマさんのビニールバッグ、大切にしてるのね~

プレゼントしてくれたニコッと女神さんも嬉しいと思うよ~(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/08 21:01
こんばんは
先ずは 昨日のブログのコメの訂正から
私は リッチなPコイン持ちではなく
プアーな Cコインだけを 持っているのです
大きな 間違えを コメしました ごめんなさい

今日の かわいい くまさんバッグには
扇子と タオルハンカチを 入れたら いいと思います
この省エネの夏には 賢い必需品だと思うから

くまさんバッグ かわいくて うらやましいなぁ
アバター
2011/07/08 20:54
Happy Birthday*///
くまさんのビニールバック可愛いですね ♡゛
クマに関連する物をバックに詰めればいいと思いますね←
きっと素敵ですよ((
アバター
2011/07/08 20:47
このバッグは、始めて見ました。
すけすけなの?
かっこいいね。
アバター
2011/07/08 20:33
磨いたバックに、bonoさんが映っているようです♪^^。
アバター
2011/07/08 20:19
今夜も刑事ドラマがあるんだ。
bonoは推理が好きだからね。

Toshiの家でTVを見るんだ。
遅くなるからお泊まりかな・・・・
アバター
2011/07/08 20:15
おいしいもの入れるといいよ。
絶対注目されるよ「■^□^■」
アバター
2011/07/08 19:42
可愛いバッグですね♡

海水浴に行くときに持って行くのによさそう^^
帰りに貝殻詰めて持って帰ってきてください♪
アバター
2011/07/08 19:24
くまさんのスクールバック、可愛いですね。
う~ん、来週は新白ガチャ始まるけど、
このバックも…。悩みは尽きません。
アバター
2011/07/08 19:03
くまさんのスクールバック 透けているのね^^
うん♪うん♬ とっても似合っている湾♪
今日はbonoくんもお誕生日だったのね♡
おめでとう御座います♪
これからも元気にニコタを走り回って 面白いお話聴かせてね(^_-)-☆
アバター
2011/07/08 18:58
良かったね~ ♫
アバター
2011/07/08 18:43
輝いてるね~!
アバター
2011/07/08 18:31
くまさんのビニールバック可愛いね^^
透けてるところがいいね。

金の延べ棒有った有ったねぇトパはもう
使ってしまったよ(^=^)ウヒ~
アバター
2011/07/08 16:50
bonoさんくまのバックよかったですね^^
以前にずいぶんすごい物を掘り当てましたねww
アバター
2011/07/08 16:33
くまさんのビニールバック可愛いです♡
くまづくしですね^∀^
私ならカラフルな包みのキャンディーを
詰め込みたいです♫
アバター
2011/07/08 16:00
bonoちゃん✿お誕生日(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..❤】

遅くなっちゃってゴメンネ(;Α´∀`)✿
可愛いプレゼントもらえて良かったね♥
ワタシは「おやつ」を入れたらいいと思うよ✿
可愛いクマちゃんをみつけたら。。それをエサに・・・・壁]ω・)ニャw✿
アバター
2011/07/08 15:28
ぼのちゃん可愛いww
う~ん・・・・、クマグッツはどうかな?
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/08 15:14
バックとてもお似合いですね♪

でも金目のものは入れちゃダメ~
中が丸見えだから今流行のひったくりに逢っちゃう><
危険よぉ!
アバター
2011/07/08 13:59
透明だからね、可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ものがいいね^^

おやつは日に当たって 熱くなっちゃいそうだしww
アバター
2011/07/08 13:44
最近ハマッた食べ物は?

私はワサビ味のアボカドサラダです^^
アイスは年中無休です^^;

夏らしい涼しげなバックですね。
心なしか、bonoちゃんに顔が似ているかも…?

やはり、熊だからかな^^;
アバター
2011/07/08 12:54
とってもかわいいくまさんバッグですね(*^_^*)
エスパー伊東は入れないように・・・ぷぷっ\(◎o◎)/!
アバター
2011/07/08 12:28

こんにちは!
くまさんバッグ、かわいいね!
すっごく似合ってるよ^^

いつの間に掘り当てたの、金塊w
発掘するの、手伝いたかったなー^^



アバター
2011/07/08 11:55
金塊かぁぁぁ~・・・いいアイディアだけれど・・・・本当に重くて破れちゃうね。><
残念!!!
アバター
2011/07/08 11:40
こんにちは~。
中身がみえるから入れるものは慎重に選ばないといけませんね~。
うーん。何がいいかしら・・・
宝探し用にシャベルとか??
お腹がすいた時のためにおやつとか??
暑い日が続きますし、タオルはどうでしょう?
アバター
2011/07/08 11:22
くまさんのビニールバッグ、良かったですね~♪
そのバッグの中にはもうすでに、素敵な物が入っているのでは?
送り主からの、暖かい気持ち❤
アバター
2011/07/08 11:08
良かったですね~(*^-^*)ニッコリ☆
何入れましょうか~?・・・・・
軽くて 汚れなくて インパクトあるもの・・・・・
ポケットサイズのbonoさん!v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/07/08 10:43
ヒヨコさんもうらやましそうに眺めていますねv
壊さないように慎重に入れるものを考えてくださいね。

…希望はお菓子を入れて訪問してくださると嬉しいですv
アバター
2011/07/08 10:31
ヒヨコさんが バッグに入りたそうにしてるよ
移動する時 入れてあげたら 喜ぶかも
アバター
2011/07/08 10:25
bonoo(´^`)oう~んそうだな~
bonoとオウムさんのおやつ入れたら?
そうしたら皆の所に遊びに行って
お腹が空いても大丈夫だよ(^^♪
アバター
2011/07/08 09:31
夢と希望がつまったバッグだねー
σ‿σσ
アバター
2011/07/08 08:54
わ♡かわいいですね
リアで欲しいです(@^▽^@)
アバター
2011/07/08 08:27
注目するもの・・・パピコがいいですのうw
私はガン見しますおwwwww

詰め込みすぎると重たいから注意ですね♪
アバター
2011/07/08 08:16
やっぱり、バッグにはおやつを……
くまさん印のおやつとかあったら目立つかも?
重たいものは要注意ですね~
くまさんバッグお似合いです♡
アバター
2011/07/08 08:13
可愛いバックですよね^^

私ならおやつと水筒を入れるかなww (←食いしん坊な物で(*´艸`)
アバター
2011/07/08 07:58
カッコいいバックだね!
ニコには珍しく向こうが透けてる仕様だし。
人気が出て、ねこさんバックも出るかもね。
よかったね。
アバター
2011/07/08 06:54
プレゼント、良かったね❤

みんなが注目して、重くない物・・・、やっぱりおやつかな。。。
おやつは、誰でも好きだし、注目を集める事は間違いないんじゃないかな?
アバター
2011/07/08 06:52
バッグに何か入れれるといいですね♪

可愛いバッグお似合いですよ☆
アバター
2011/07/08 06:45
スケスケだから だいじなもの 入れたら 泥棒ちゃんに持ってかれちゃうぼの、、、。

白いバスタオル入れると 白熊になれるぼの(*´Θ`σ)σYOっ♪ww
アバター
2011/07/08 06:38
くまさんのビニールバックよかったですね(*´(エ)`*)
ビニールバックの特性(水に強い)を生かして
しかもbonoさんが喜ぶもの。。。σ( ̄、 ̄=)う~ん?

ハチミツ!!!
アバター
2011/07/08 06:34
可愛いバック。

ボノちゃんにお似合いですよ^^
アバター
2011/07/08 05:44
やはり、入れるのはおやつですよね~ww
アバター
2011/07/08 05:41
『くまさんのビニールバック』、かっこいいですね^^
ビニールバックなので、重いものはダメですね~ 
おやつを入れるといいと思いますよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.