Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


七夕終わったけど

いままでのじぶん

これからのじぶん

ひとつのきっかけで

ちいさなきっかけで

なにか心のなかで変化があるなら

大切にしてほしい

七夕終わっちゃったけど

ニコタを通じてふれあった大切な時間

みんなの願い 届きますように☆

アバター
2011/12/31 00:15
こんばんは、今日はパッツンで終わってしまい、なんや気持ち悪い。。。。おえーーーーー。

そかそか、おじさまとお別れしてきたんだね。私も夕べ、友のお父さんとお別れしてきたところだったの。
なんか、今頃しんみりしてきちゃった。
さっきのメンズは、待ち人のひとりなんだけど中身は。。。ふふ。

んでは、よいお年を迎えられることを、祈ってます( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

happy new year ☆ UNION



このコメント、恥ずかしいから、消してくださいねん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.