Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


310日目 yuyu no フリマ日記25


おっはようございま~す✿

今日は、フリマ報告❤


仲良しになったお友達の影響と、とある目上の方からの命令で(笑)、

「カラカサのおばけ」をフリマでGETしました~♪


背中にしょってる「門松」も一緒にGETです^^


私的には、メインの「カラカサムスメ」よりも、「門松」の方が

かっこいくて、嬉しいナ~なんて・・・いえいえ・・・ごにょごにょ・・・


暑い毎日が続きますからね、こんな恰好で、皆さんに「冷え~」を

お届けしたいと思いますwww


交換して下さった方、ありがとうございました~(●^o^●)

アバター
2011/07/08 22:34
ゲット おめでとうございます♪
すごい カラカサですね  犬神 ハムスター ヒヨコ みんな 巣作りしている ^^
背負える 門松があったんですね・・・
ちがう 意味で さむ~~~>< ^^
アバター
2011/07/08 21:16
カラカサムスメさんのレッグウォーマーが、何とも言えない味を出していると思います。
でも、本当のメインは門松なんですね。^ ^
アバター
2011/07/08 21:13
背中の門松は・・・
ずいぶん前に
フリマでうっぱらってしまった・・

何になったのかも
わすれているし~~w
アバター
2011/07/08 16:26
ゆゆちゃん、(≧∇≦)才×〒゙ト♪
さすがだね~(`ゝω・)vィェィ

今度琴海ちゃんとカラカサトリオになろうね~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン門松かなりカッコイイ゚+.(ノ*・ω・)ノ*
使えるな~_φ[・ω・`*]メモメモ♪
アバター
2011/07/08 15:42
yuyuさん、ステキ。。。。です。。。。〓■●ポテッ

おかげで涼しくなったかも?? ナンチャッテ^^;
アバター
2011/07/08 14:35
言葉にならない格好ですね。

タウンで見かけたら逃げてしまいそうな…。
アバター
2011/07/08 13:30
^^;変態学園の変態部長を、任命します。
アバター
2011/07/08 09:35
おっ!さすがyuyuちゃん^^
ゲットが素早いw

おめでとうO(≧▽≦)O
アバター
2011/07/08 08:29
☀おッはよ~う☀

どんな格好してんねんww

アバター
2011/07/08 08:06
ネコヒゲにメガネまでしたら 
タウンですれ違ってもきっと気づきませんね~(笑)
袋の中のプレゼントは・・ 怖くて聞けません~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.